

獣の奏者エリンと私とシロさん

ここのところ、親子してすごくはまっているのが
アニメ「獣の奏者エリン」。

獣の奏者 エリン 第4巻 [DVD]

より正確に言うと、
私が
ドがつくぐらいはまっているのでした。えへ。

主役エリンの声優さんが、すごくよくて
抑揚とか、話し方とか、すごく伝わってくる、といいますか。

ラストがあまりにも気になりすぎ、
本屋さんで原作本のラスト30ページを読んでしまいました。
でも、大丈夫。
私にはいつものこと。

改めて図書館で原作本をかり、きっちり読みました。
1~4巻まであって、順番に
〈1〉闘蛇編
〈2〉王獣編
(3)探求編
(4)完結編
となってるのですが、運がいいのか悪いのか
予約をした数日後2の王獣編だけ貸し出し可能の
お知らせが。

微妙、すごく微妙。
めっちゃ途中から。
でも、テレビ放映的には、まさに現在王獣編をやっているという・・・。

獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

でもやはりアニメのラストも気になるので、
途中だけど「王獣編」をかりて読みました。
読みふけりました。

3回も。

続きを読む »


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みたー!

夫と2人、本日はデートです。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

MW-ムウ

の、二本立て。
もちろんそんな二本立てをしている映画館はない。
ので、午前、午後と映画漬けの一日でした。

玉木宏君と山田孝之君は、なんだか個人的に応援したくなる
俳優さんたちだし、手塚治虫さんだし、生誕80周年企画だしと。

ヱヴァンゲリヲンは、もう絶対みる気だったし、なにやら
夫もみる気になっていたので~。

(以下、若干映画の内容に触れます)

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

ベクシル-2077日本鎖国をみてみた。

ベクシル-2077日本鎖国を夫と鑑賞。

(単なる感想です。アニメの。興味のない方が大半だと思いますので、
読み飛ばしてくださいませ~)

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
