

すけっと!?

出不精というか、家の中が好き、というか
単に面倒くさがり、というか
とにかくそんな私にとって、一日に用事が
2つもあるという状態は「大忙し」なのです。


朝から少し仕事をしたのち、シロさん小学校の
試食会へ行き。


帰宅後、また、しばし仕事をしたのち、
今度はバレーボールへ。

今日は所属チームの練習ではなく
別のチームの助っ人です。


小心者の私は、

「そんなん(そんな実力)で助っ人て・・」

って思われたらどーしよーと内心ドキドキしながらも
でも行ってきました。


結果楽しかったのですけど
それにしても、バタバタな一日でした~。







仕事中、なにげに視線を感じたので
左をみると、







100610-2.jpg






継さんが・・・。



思わず「近いわっ!」と突っ込んだところ、


フンッと鼻をならして
プイッと。


100610-3.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

試合前の最後の練習日

私が今のチームにいれてもらってから
初めての試合があります。

週末に。


でも、大丈夫。


今回はベンチから応援です!


もう皆さん7年以上やっておられる先輩ばっかりなので
じっくり試合運びとか勉強するつもりなのです。


私が小学校3年生~中学校3年生までやっていた
バレーは6人制だったのですけど
動きが全く違うのです。

小学校3年生の時に少し9人制もしましたが
それとも全く違う感じ。

つまり、常にテンパっている状態なのでした~。


今日は試合前の最後の練習。
後衛で頑張ってレシーブしました。

最近少し動きがわかってきた感じが。
(いや、気のせいか・・。相変わらず横や前の方に
 迷惑を・・・。


練習後のモップがけで、少し足をひねる・・・。(えー)

練習中じゃなく、全然関係ないモップがけで、ってどうよ・・・。
なまって過ぎ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

本日のパスタ

日曜日は、オトサンパスタの日・・・というのが
なにげに定着してきた。


いい感じである。


10530-1.jpg


ちなみに、この写真は iPhone の専用アプリで
とってみた。

美味カメラ。

お料理が美味しそうに撮れるらしい。
どうかしら?


そして、このトマトパスタは本当にとっても
おいしかったのでした。


この調子で来週からもよろしく!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
