

シロさんは忙しい

今週のシロさんは、すごく忙しかった・・・。

月曜日はオカサンのバレーボールに付き添い。

火曜日はそろばん。

水曜日は英語。

木曜日はまたそろばん。

金曜日はまた英語。


ぐぐぐぐぐ。


たまたまレッスンの振替などで、こんなスケジュールに
なってしまった。

シロさんもお疲れだろう・・・。
そして私も・・・。


シロさんののびのび子供時代を奪う気は
ないんだけど、結果的にそうなっていて
反省。


もうちょっと体力的にお互い負担がかからない
方法を検討してみよう。


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

相変わらずのカオスぶりについて

先日またお片づけ本を買いました。


一体これで何冊目でしょう・・・。


片づけても片づけても(いや、実際にはきっと
毎回片付いてはいないだろうなとも思う)
美しく整わない我が家。


今度こそ!!とかなり気合をいれて買ったんですよ。今回。


なのに、ああ、なのに。


写真


片づけ本が既に埋もれていーるっ!
一番下に!


しかもその上には図書館でかりたダイエット本まで!
まだあきらめていないのか、と。


なんとか今月中には読み切らないと。(片づける、じゃなくてね)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

すごく久しぶり・・・

めっさ久しぶりのブログ更新。



ブログをしなくなると、ネット方面とっても疎く
なります、私の場合。


もちろん疎くって全然かまわなかったのだけど
オトサンにfacebookなんとかしてください、と
お願いされ。


オト「なんか買ってあげるからさぁ~」

ツマ「現金でお願いします!」


なんて即答しちゃった。うふ。

せ、世知辛い????
夫婦なのに!?


だって。
いるものはいるけど、いらないものは本当にいらないんだもの。
そして、今すっごく欲しいモノって、既に買っちゃったからないんだもの。


とりあえず疎くならないように、そして初志貫徹すべく
ブログをまた更新していこうかな、と。
ツイッターも、きっとそのうち言ってくるはず・・。
とりあえず理解しておかねば・・・。


今日は、「いいね!」ボタンをオトサンブログに
設置まで終了。
ついでにブログデザインも変えておいた。


だって、オトサンなのに。
オトサンなのに。

なんだかメルヘンなデザインだったから。


も少し男らしいものに変更。


とりあえずぱぱぱっと終わらせて、また狩りに出かけねば!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
