

PHS礼賛

近頃携帯電話の発展がめざましいけれど、
私は今だにPHSを使っている。

今だにという言い方は正しくない。
つまり、愛用!しているのだよ~。

今日も最新機種買いました。いひ。

diary041229-1.jpg

続きを読む »


今日もいそがしー!

雨!じゃん。だめじゃん。
今日はいろいろと予定をたてていたのに、動けなくなった。
だって例によって傘が1本しかないんだもの。
会社に行くおとさんには絶対必要なため、ゆずる。

うーむ、うむむむむ・・・・、と悩んでいたら、晴れてきた。
よし!いくぞ!!とガニマタで出動。

まず銀行。
そしてエビスタ。帰省のおみやげ購入。
で、PHSのお店へ。

帰ってきてから明日から一緒に帰省する嘉一郎をお風呂場で洗う。
シロさんを背負って洗った為、腰イタシ。けど昨日に引き続き
達成感ありあり。

嘉一郎、こんなにつやぴかになりました。

続きを読む »

達成感ありありな1日

今日はめっちゃ歩いた1日だった。

午前中さささっと仕事を済ませて、11時30分頃からまず嘉一郎を連れて
予防接種の為に、いつもの病院へ。
昔は建物が近くなってきたら、うれし~とばかりにぐいぐい引っ張ったもの
だったが、2年程前に外耳炎の治療をここでして以来テンション下がりっぱなしの
嘉一郎なのだ。

今日も診察室にはいるなり、びびってます。どきどきしてます。
注射針、2回も外にでちゃいました。
でかいのに、黒いのに(関係ないけど)びびりすぎなのだよ。
そのかなり笑える様子を写真におさめようと思っていたのに!

困った

もってくんの忘れた・・・。

さてお次はわんこ用シャンプーを買いに「JOIN US」へ。

続きを読む »

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
