

充実の週末は続く。

今日も今日とて7時30分に起床。気合はいってる~ぅ。
さっそく芦屋浜へ行った。

今日はたくさんのわんこがきていて、嘉一郎も継之助も
一緒にたくさん走れて大満足の様子。

diary050130-2.jpg


継ちゃんは、ウィペット君(ちゃん?)達と、爆走し(もちろん追いつけず・・・)
嘉一郎は来る犬来る犬皆に挨拶していた。

とっても大人しいボルゾイちゃんにも会えたし、とっても珍しい
オーストラリアン・キャトル・ドッグにも会えた~。
しかも触らせていただいたのだす。うひひ。
剛毛とみせかけて、実はとってもやわらかいとの手触りに
わたくしハート矢状態。
いやー、嬉し楽しなひとときであった。

それにしても、とんち様はすごいのだすよ。
とーっても遠くにいる段階で、その犬種をいいあてていたのだ!
恐るべし!

そして午後の部。

続きを読む »


あったかーい日!

今日も朝から気合をいれて芦屋浜へレッツゴー。
なんだかおとさんよい感じだじょ。

diary050129-3.jpg



ボール投げてくらはい、の
くろしろくろーず。

楽しそうだねい!








まったく楽しくなさそうな人が1人。

diary050129-2.jpg


ずっとぐずぐずだったよ。
眠かったみたい。

家に帰って朝ごはん兼昼ごはんを食べていると、
ビアンママよりお茶のお誘いがあり、嬉々として
キルト・カヘへ。

犬とかスプの話でとっても楽しいひとときでした。
誘ってくださってありがとうございました!ビアンママ!!

そしてこの日私が最も驚いたのは・・・・・。

続きを読む »

真夜中の怪

木曜から金曜にかけての夜のことである。
この日はシロさんと共に、早々に落ちてしまい、22時頃に寝てしまった。

23時30分頃にオトサンが帰ってくる気配がして、「あー、帰ってきたのねーん」と
思いつつ、またおちていき、30分後ぐらいにテレビの音で少しだけ意識が
戻ってきた。

「早く帰ってきたから、テレビみてるのねーん」と、思いつつまたおちた。

夜中の2時30分頃、またテレビの音で目が覚める。

「むー、こんな夜中にテレビの音がでかすぎよ!
明日も早いんだからもう寝たらいいのに・・・」

と思って横をみたら・・・。

続きを読む »

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
