

そんな私に朗報!

すっかりシロさんも元気になったので、今日からまた出勤です。

昨日こんな怖い出来事があったのだ、と涙目で
同僚にうったえたところ、朗報!

「犬のいる家にはそういうのはいってこないのよ」
(昨日のがそういうのとは限りませんが)

え?そうなの??まじで??

君達、そうなの?
わん!そうです!と言ってくれーーーーー!

diary050727.jpg


いろいろと怖かった一日

明け方恐ろしい夢をみた。

玄関横の物入れから大量の●きぶりが発生!し、
ぞろぞろと私の仕事部屋へと移動しているのであったーーー。
ぎょえーーーーーー。困った

夢の中の私は何を思ったか掃除機を取り出し吸おうとしていた。
む、無理ですよ、こんな大量のヤツらを吸うのは。

が、スイッチ・オン!

ガーーーーーーッという音と共に、ヤツらが一斉にはばたき
(いやーーーーーーーーーっ!)こちらにむかってくるーーー。

夢ですけど、かなり怖かったです。

そして、予知夢などみたことありませんが、予知夢だったら
怖すぎるので、ネットで夢判断してみました。

結果は。

【●キブリ】「都合の悪い事態」「煩わしい問題」「不道徳な考え」を象徴。

ふ、ふーん。
ちなみに、虫は?

【虫がゾロゾロとはっている】育児に疲れている母親がみる夢。

※いろいろなことが象徴としてありましたが、自分の状態に一番近いと
思われるもののみ抜粋。

わりとあたるものなのね・・・・。びっくり。

続きを読む »

ヘルパンギーナ??

午前11時。仕事を始めてまだ1時間。
たまりまくった業務、まだ全然処理しきれていなくてウンザリ。

のところへ。
タラリラタラリラタラリララーン、チャーチャチャチャチャチャチャーン♪
と、悲しい響きの着メロが鳴り響く。
こ、この音は!


久々シロの通う保育園からの呼び出しであったー。

なんでも、プールにおおはしゃぎではいっていたのに、
でた後から元気がなくなったらしい。熱をはかってみたら
なんと39度以上あるとな。

ひーーーーー!困った

大慌てで近くの小児科へ。

「ヘルパンギーナかも」

かも?とは。落ち込み

ヘルパンギーナって何すか?と聞くと「夏カゼ」の一種という回答。

ふーん、と思いつつ薬をもらって帰宅した後、子供病気辞典(辞典という
ほどたいしたものではない)で調べたら、もっといろいろな事が書いてあった。

もっとちゃんと説明せんかいっ!と苛立ちを覚えたが、いつもの
ことなので、1人フーッフーッと怒りを抑える。

ま、今日はとりあえず安静にね。シロさん。
私も仕事を頑張れっ!徹夜??

diary050725.jpg

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
