

土砂降りの日~耐久レース4日目~

耐久レースも4日目になってくると。
あれですね・・・。

少し辛くなってきますねい。

外で気晴らしができれば少しましなのだろうけど、
今日は雨。しかも豪雨系。

お昼ごはんを買いに行きましたけど、2人で。
びしゃびしゃになって帰ってきました。


外で遊ばないから疲れないので、お昼寝もしないね。
もちろんね。

パソコンがノートパソからデスクトップへと変化したので、
寝かせつけつつ、作業、とかもできないね。

仕事たまるね、たまる一方だね。

と、いろんな意味で陰々鬱々とした1日でした。

耐久レース4日目は、惨敗です。

diary060226-1.jpg
スーパー前で私を待つくろしろくろーず。可愛いわい。

夜は雨が上がったからオトサン帰宅後散歩に行きました。
ちょっと気晴らしできました。


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

生活発表会~耐久レース3日目~

今日は保育所の生活発表会。

去年は微動だにしなかったシロさんだが、
今年は期待できるのでは?

だって、この1ヶ月ぐらいずっと色んな歌を歌ってたからねい。
かなり練習熱心なのだった。

あ、ちなみに。
去年の様子はこちらから

さて会場で再度プログラムを見直すと。
どれもこれもおねーちゃんやおにーちゃんの組の歌ばかりで
あったよ、シロさんが歌っていたのは。

だ、大丈夫なのか!?

今年は残念ながら、オトサンが仕事でいない為、
私がデジタルビデオカメラとデジカメ両方を担当。

に、肉眼でもみたいし、忙しい。

去年の過ちを繰り返さない為、家でビデオカメラのチェックは
入念にしてきたしな、とデジカメの方をチェックすると、
電池がはいってへん・・・・。

はいってへん・・・・。

ま、1人で両方なんて無理やろ、と気を取り直し、シロさんの
登場を待ちます。

あ、出てきました。

(デジカメ画像がないので、皆様想像でお楽しみ下さい)

先生のピアノ伴奏で4曲歌います。

手遊びしながら、とか、楽器を使いながら、とか
どれもこれも愛くるしく、鼻血が出そう・・・。

クラスの中で一番大きな歌ではりきって歌ってます。
踊ってます。

はっきいりいって、ごっつい可愛いです。

もちろん親バカです。

でもでも。

こんなに可愛い彼女を見ているのが、どうして私1人なのかしら?

と、ちょっと悲しくなりました。

この「かわいい!」「嬉しい!」という感情が大きすぎて私の心に余る。
誰かと分け合いたいと思ったのでした。

それにしても。

今日はとっても頑張ってね、シロさん。
お疲れ様でした。


diary060225-1.jpg
いただいたサンドイッチを片手に得意げなシロさん。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

DELLはどーよ。

DELLのノートパソコンが壊れました。
買ってまだ2年もたってませんわい。

本体部分でなく、液晶画面ね。
バックライトがうんたらかんたらと電話の向こうの
おねいさんは言っていたが、ごら!といいたい。

安い、そして、悪い、だったのね。

修理にかかる期間は約2週間。
費用は4~5万だってさ。

も、いいです。
いいです、DELL。

直しません。
直さず、なんとかします。

家にある超古モニターにつなげるとか、
以前使ってたデスクトップを使うとか、
いろいろ試します。

お金たまったらまた新しいのを買いましょう。
いつのことやら、だけど。

でもDELLには2度とお金を払いたくないのでした。
例え修理であってもねい。

やはり「東芝」「富士通」あたりがよいそう。
やっぱダイナブックかなー。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
