

保育園卒園

シロの保育園生活今日で終わりです。

4月からは幼稚園に入園となります。

今現在の我が家の状況など考えて、これが最良の選択と
信じて幼稚園入園を決めましたが、彼女にとっても
最良の選択であるよう願ってやみません。

いろいろ思うことはあったけど、楽しかったね、保育園。
運動会も、発表会も良い思い出です。

明日から正式入園までの1週間。シロとべったりな日が
続きますが、楽しみたいと思います。

diary060331-1.jpg
最後の日だから記念に♪と思って撮影したのに、なぜか仏頂面!!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

diary060330-1.jpg
まさに私今こんな表情。

仕事で失敗。ああ大失敗。
かなり凹む。動揺する。

こんな時は、ヤケ酒でも飲みに焼き鳥屋に繰り出したい
くらいやね。
けどクロシロクロシロが待ってると思うと、そんな事も
できませんわよ。

なのでね。

「ヤケ」酒ならぬ「ヤケ」ピザ。

私はドミノが好きですよ。
2~3人前を一人で食べました。

今日初めて知ったけど、普通のパン生地より
クリスピーのがおいしいね。

嘉一郎との散歩

diary060329-1.jpg




多頭飼いでも、別々に散歩に行くことの方が多い我が家。
2匹一度に行っても楽しいし、1匹ずつ別々にいっても
それぞれおもしろい。

嘉一郎との散歩の時は、他のわんことふれあえて嬉しい。

今日もまず、ご近所のもう15歳にもなるハスキーの
女の子にあった。(15歳の子をつかまえて女の子もないもんだ)

この子は嘉一郎が小さい頃から知り合いで以前はよくご挨拶
させてもらっていたんだけど、継ちゃんが一緒の時は
そんなこともできなくなった。

それで3人で散歩の時に出会うと、向こうの飼い主さんも気を
使ってくださって、あまり近づかないようにしてくれ、でも
飼い主同士はアイコンタクト、みたいな?

で、今日はやっと念願かなって(継ちゃん、邪魔にしてるわけじゃあ
ないのよ?)ばっちりご挨拶できた。

嘉一郎も嬉しそうだ!彼女はちょっとウザそうだ・・・。
ふふふ。

次は折り返し地点あたりで、柴犬に会った。この子も
たまにあうと楽しく一緒にじゃれてくれるのだ。

今日もじゃれじゃれ。嘉一郎、若い柴の女の子とと
同レベルでじゃれじゃれ。おっさんやのにな。

でも、楽しいお散歩だった。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
