

かいつぎよりお知らせぬ~ん。

更新が滞っております。
かいつぎでございます。

ふふ。
ふふふ。
ふふふふふ。

パソコンがね。
もーね。
あともう長くはないと思われるのね。

買ってからまだ2年もなってないのにね。
で、DELL・・・・・。

起動してから、1時かんぐらいでプスンと勝手に
おちちゃうね。

自宅での仕事⇒いろいろブログ訪問⇒自分のブログ更新

     
ここ。ここです。
いつもこのあたりでパソコンがおちるね。

仕事も終わってない状態で終わるので、私もそのまま
フリーズになるのでした。

次のパソコンを買う予定も全然ないし、どうしようかと
ちょっと今思案中。

んが。

1ヶ月以内には復活予定なのでした。

それまでちょっとおおめにみてやってくださいまし。
う。ううううう。

ではそれまでしばしのお別れです。ずびばぜん。

PS:次は絶対もうDELL買わん。
東芝かパナかな・・・。

何があったの?つぎのすけ~。

シロと朝食を食べていたら、継之助がクンクンいいながら
そわそわしていた。

「ぬ?もよおしている??」と思いおしっこシートをひいてあげたら、
ちっこしたので使用済みシートを捨てにいったんだけど、
シロがリビングで「●んこーーーーーっ!」と叫んでいるので、
「うぬー、犬がすんだら次は人間かーーー。母の朝は
忙しいの~ぅ」とぶつぶついいながらリビングに戻ってみたら、
次も犬であった!

継ちゃんが”もりっ”といたしているのですよ。
ごへーと思い近づいてみると、まっかっかな●んちでした。
血便です。

ひーーーーーっ!

ど、どうした、継之助。と、突然ですねい。

その後も食欲がなく心配でしたが、水は欲しがったので
とりあえず様子をみようと、シロは幼稚園、私は出勤しました。

夕方おそるおそる帰ってくると、こんどはリビングに
赤い水たまり。嘔吐(胃液)がまっかっかです。

!!!!!

シロのお預かりを7時まで延長してもらって、継ちゃんを
いつもの動物病院につれていきました。

病院へいく間はいつもの散歩と同じで、とても元気で
ひっぱってます。病院についてその事を伝えると、
ウィルス性ならこんなに元気じゃいられないから、
恐らくストレス性のものだろう、ということでした。

昨日は何ともなかったんですー、というと、一晩で急激に
ストレスがかかって、血便などになることもあるそうで。

ふむー。
継ちゃん、昨日の夜なんかあった?

言葉がしゃべれたら、わかるのにね・・・。

とりあえず注射2本と、お薬頂いて帰りました。

18時45分頃シロを迎えにいったのですが、
1人!

たった1人でした。残ってるの。
ううう、ごめんね~。シロ、ごめんね~。

一緒に連れていってあげればよかったかしら?
いや、それはややこしすぎて無理と思いつつも、
やっぱりかわいそうであった。


diary060516-1.jpg
病院からの帰り道。むはっ!的な顔です。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

皆お疲れ?

diary060514-1.jpg


私以外の家族全員が、寝てしまっているという状況に
ちょっと笑えちゃって、さしんとりました~。
(おとさんは、寝室でねとります)

この時点で夜の21:30です。

シロのソファでのなんともいえない寝姿が、我が子ながら素敵♪
イキダオレ系とでももうしましょうか・・・。

継之助は、嘉一郎のベッドを横取りし、白目をむいてねてるし、
嘉一郎は、夢でも見てるのか、「ふぃんふぃん」言いながら
足ばたばたさせてるし。

なんてことない日曜日の夜なんだけど、皆がゆっくり寝られる
環境でなんだかしあわせだなーと思ったのでした。

(もちろんこの後私は、仕事なので、あまり幸せじゃあないけどねい)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
