

おにゅうの携帯電話

むほほほほほ。
携帯電話を新調しましたっっっ!

引き続き au で『W51S』だす。

続きを読む »


エンドレスなふたり。

とんち様とバックスに会いに、嘉一郎とキルト・カヘにでかけました。

嘉一郎はバックスと相性がいいみたいで、連れていっても安心です。
相性がいいというか、バックスが嘉一郎好みというか・・。
それにしても今日の嘉一郎はほんとにエロかった・・・。(滝汗)

まずは最初のご挨拶~。

070315-1.jpg

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

幼稚園お別れ会

今日は幼稚園でシロの属する年幼組さんと年少組さん合同で
お別れ会がありました。

幼稚園のお別れ会ってどんなのかしら~?とワクワクしながら会場に 到着したものの
デジカメを忘れてきたことに気づき歯がみ。ちっ。

シロは私の姿をみつけて、とっても嬉しそうでした。こういう時融通のきく仕事で
本当によかったな、と思います。わりと距離があったのに
「お弁当全部食べたよ~!」とか
「今日お預かりちゃうやんな??」とか
私に話しかけてきます。

何回も、何回も、何回も・・・・。(汗)
や、もう、始まるからさ・・・・。

今回のお別れ会は幼稚園側と、親子会などの役員ママさん合同での開催のようで、
司会もママさんでした。忙しい中色々と企画してくださり、本当に頭がさがりますね。

プログラムの始まりは、エプロンシアターからでした。私はこのエプロンシアターとは
一体なんぞや?と常々思ってましたが、今日謎が解けてすっきりです。
子供向けの内容になっていて、とっても喜んでみてます。一緒に声をだし
歌い、体を動かして、ふんとに楽しそう。シロも夢中でかぶりつき状態です。

次は子供たちの歌です。皆上手にうたっていました。シロも上手に歌っていましたよ?
すんげー、でっかい声だったけど。

最後は先生へのプレゼント贈呈と、先生ひとりひとりの挨拶です。
はじから順番に、涙ぐみながらお礼や一年の思い出を語る先生がた。
さあ、次はシロの担任のMM先生です。ああ、すでに涙ぐんでます!
嗚咽をこらえて、でも、こらえきれない状態です。
こっち側でみている私を含めママさんたちも、もらい泣きしそうです。

そんな中、MM先生の嗚咽にかぶるように、ひときわ大きい泣き声がっ!!

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
