

アイアムレジェンドみたよー

もともと丈夫だけが取り柄ですーな私でありましたが、年とともに、色々と
ガタはきてましたが、今朝の目覚めの時ほど自分の肉体に危機感を感じた事は
なかったね。

数日前から耳鳴りはあったんだけど、今日朝起きたらさらにひどい耳鳴りはするわ、
歩いたら片方の足がすんげー違和感感じるわ、なんだかフラフラするわ、で。

あ、なんか、今、やばい感じ。今無理したら、色々とダメになるような気がする・・・と
なんだか本能的に思ったので。


仕事の合間に『アイ・アム・レジェンド 』をゆったり鑑賞してみました。(えー)

いやいやいやいや。なんの言い訳?

まあ、とにかくパソコン画面に向かいたくなかったのです。
じゃあテレビ画面ならいいのんか?と激しく自分でも突っ込みたくなりますが
思考をSTOPさせて、ぼー・・・としたかったのですよー。

と、まあ、これも言い訳か。

今日見なかったら延滞になるんすよっ!(えーえー)

とりあえず必要な業務をぱぱぱぱぱ!とこなし、みてみました。継ちゃんと。

080430-1.jpg


いや・・・君。真剣に見過ぎやろ・・・?というぐらいまじめにみてましたよ。彼は。
犬が出てくるので特にねー。

映画はまあこんな感じかな?なんですが、犬のシーンのせいで、まだ胸が痛いわ!
映画だって分かっているのに、悲しくなってきすぎ・・。

その後また仕事に復活して、シロをお迎えに。

「遅いっ!!」と怒られ(ごみん)帰宅し一服した後、動物病院へ。

継ちゃんの「狂犬病注射」と肛門腺を絞ってもらいにね。いひひひひ。

獣医さん、手袋はめてやるんでそ?と思ってたら、ふつうに手にティッシュを巻いただけで
突っ込んだので、びびった。

思わず、

( ´^ิ^ิ`)  せ、せんせー。素手でいいんですか??

と、きいてしまいましたよ!だってすごい量だったんですよー!

継ちゃんも最中は「な、なな、ななななー!ひーーー!」みたくなってて
思わず、ぐふぅ・・・と密かに笑ってしまいました。

でもすっきり。明日は家でシャンプーだ!

そして相変わらず母が仕事をしている隣で寝るシロさん。
いーのか、わるいのかよくわからんのですが・・・。

ぺたぺた言わせてくるんだもんー。


080430-2.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

なんてことないGWの一日

日帰り出張のはずが結局泊まりになったので、親子2人でがっつり寝てしまいました。
またもや、休日のスタートダッシュに失敗・・・。しくしく。

しかし、あれですねい。
GWも始まっているというのに、

簡単な朝食 ⇒ 犬の散歩(黒いほう) ⇒ 犬の散歩(白黒のほう) ⇒ 洗濯・掃除 
⇒ポケモンDVD ⇒昼食 ⇒近所の公園で砂遊び ⇒ 自転車の練習 ⇒神様の森でBB玉拾い
⇒犬の散歩(黒いほう) ⇒ 犬の散歩(白黒のほう) ・・・・ってどうよ。

特に

⇒近所の公園で砂遊び ⇒ 

このあたりで、ちょっぴり空しさを覚えちまったねー。

砂遊びは、シロさんとの遊びの種類の中でもダントツMAXで、私が苦手なもので
極力よりたくないのでした。
シロさんが器に砂を盛って「たこやきですよ♪」「お好み焼きですよ♪」と
持ってくるたびに(粉モノばっかやな、しかし)

( ´^ิ^ิ`) (いや、ひとりでやってくれ)

( ´^ิ^ิ`) (オレを巻き込むな・・・)

なんてひどいことを思っている、鬼母なのでした。

ちなみに、神様の森でのBB玉拾いは私も楽しいYO!

へとへとに疲れて、もう眠りたいと思っても、やはり仕事はあったりするので、
またもシロさんを横に寝かせて仕事をする日々なのでしたー。

オトサンの参戦はいつ?ってか、参戦はするの?できるの??どうなの???

080429-1.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

本日もおたまへ

今日も思わずおたまじゃくしの進捗状況の確認に行ってしまった・・・。(汗)

080428-1.jpg


着実に大きくなっている。

そしてしばらく「ひじき」は食べられまい・・・・。(滝汗)


今日は平日だけどシロさんの幼稚園がなんかの振替休園の為、
私も仕事は休日勤務にしてもらった。
もちろんオトサンは仕事だ。

私がまだ寝ている間にオトサンは、日帰り出張に旅立ったよ・・。
すまん。

いくら早起きしようと思っても、体が明日はお休みと思ったら、よっぽどの理由が
無い限り平日と同じ時間には起きれない・・・ということが最近わかった。
(夫の朝食作りは、よっぽどの理由ではないと、私の脳ではなく、もう体が勝手に
判断しちゃっている感じ・・・)

とにかく最近しんどい。寝ても疲れが全くとれない。
寝ても寝ても眠たいし(え?寝すぎ??)体はあちこち痛いし(え?運動しすぎ??)。

ぬー。

それにしても。
休日2人っきりでシロさんと過ごすネタが尽きてきた感がある。

GW後半も母子2人っきりだとかなり苦戦が予想されます。
オトサンの参戦を待ってます。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
