スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンズ

プレオープン中だということで阪急西宮ガーデンズに行ってみましたよ!

さらりと駐車場に入れたので「やはりプレだから人は少なめ?」と思ってたら
プレなのにこんなに!?というぐらい既にたくさんの人が~!!

今日はとりあえずさらりと流すだけしましょう!ということで、それぞれの
お店にはあまり入りませんでしたが、取り急ぎ来年の手帳だけロフトで
買いました。むふふ。

飲食店舗はどこもいっぱいで、しかし、せっかくきたので
「コールド・ストーン」だけ挑戦してみることに!

オトサンとシロさんには飲食スペースの席確保をお願いし、1人で並んでみました。
30分近く並んだかしら・・・・。
私の後ろに並んでいた夫婦+男の子家族は、旦那さんがキレて戦線離脱していた・・・。

そしてやっと順番が回ってきたんですけど、店員さん達・・・すげーテンション高いのな。
し、知らずに並んでいたのですよ、あてくし。

「初めてのご利用ですか?」
「トッピングはいりまーす!」

などその他色々とテンション高く話しかけられ、人見知りな私は中途半端な微笑みを
浮かべおどおどとしてしまったのでした。

でも待ったかいあって、おいしかったです。

おいしかったが、私のハラには合わず30分後トイレに駆け込むはめに・・・・。jumee☆Feel Depressed4

本当に最近乳製品に激弱なアテクシ。
いつも大体7割ぐらいの確率でくだすんですけど、こりないのでした。

なんで、きっと2度と食べないでしょう。
トイレが混んでいたらかなり危険度が高い。今回も間一髪でした。

・・・・・ああ、どうして私はこんな事をこんなところで朗らかに書いてしまってるんでしょう・・・
という事に今気づきました。ぐぐぐ。でも消すのがもったいなのでこのままにー。


西宮ガーデンズがオープンするまで、買い控えていたものもあるので、
来週からガツガツ買います!
(や、今はさりげなく給料日前だしね・・・)

ハローキティのドレミファ島 でガツガツ遊ぶシロさん。081123.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

やっぱ焼き鳥でそ!?

シロさんはオトサンにお任せし、本日は会社の同僚と焼き鳥を食べに行ってきました。笑う
予定を決めた日からもうどんだけイメトレを重ねたことでしょう・・・。

さて。
本日行って来たのは、例のところではございませんよ。
新しいお店でございます。同僚が私の焼き鳥好きを知っているので
(そして、もちろん彼女も私に負けず劣らず焼き鳥好きであるよ)
今回日ごろのストレス発散も兼ねて誘ってくれたんでした。

待ち合わせ場所で集合して何にびびったかというと同僚Tさんが朝から38度ごえの
発熱・風邪状態であったことだすよ。しかしあまりにも今日という日を待ち望んでいた為
彼女は気合で7度台にまで下げ、旦那さんにはあきれられながらも、らららんと
やってきたのでした。くぅ!泣かせるなー。
あなたの焼き鳥好きは本物です!!

さらに、さて。
新しいお店ですが炭火串焼専門店 鶏天(とりてん)さん。
詳しくはこちら
(しかしこのランキングにオレの愛するえん座が入っていないのが、全くもって
納得できません!)

かなりの期待度だった為、ハードルはかなり高くなっていたのですが、
なんなくクリア!!

というか。







異常においしんですけど??



私は、肉類の肝という肝が今まで全く食べられなかったんですけどね。
や、食わず嫌いでなく、食べたけどえづいた・・・というレベルで嫌いな食べ物です。

なのに、ああ、なのに。おいしくいただけてしまいましたー!

刺身系のなんとおいしいことよ!

焼きものも全般的においしいのですけどね。
つくねがもう他のところとは違う感じでおいしいし、ささみには正直びびりました。
特に「ささみ梅肉」。
ささみとは思えない食べ心地だったんです。ど~しましょぅ~ラブリィハートというぐらいに。

あと、ずり。私の大好物のずり。
えん座でおまかせコースのはずなのに、大将がどんどん焼いてくれたずり。
そのずりが。で、でっかい!そして個数多い!!

かなりの量を頼んだのに!そろそろ病み上がりというか、あがっていない同僚はもう
そろそろお腹いっぱいという感じになっているのに、まだまだ腹3分めなオレ!!
べ、別腹すぎやろっ!!!

しかしご飯ものをたべたら、がつんときたので、最終的には8分目ぐらいには
なりましたが。

あと人生で初のたまごかけご飯も食べました。
なんだか食べたものが全部おいしかったので、いけるような気がして同僚が
頼むのに一緒にトライしてみたんですけど、一緒に出てきたスープと共に
本当においしくいただくことができました。

機会があったら是非みなさんも、どぞー。
でも、絶対に予約してから行ったほうがよいです。
私達が一番乗りだったんですけど(どんだけ気合はいってるのか・・・)
他の席もすべて予約席でした。

あ~、幸せ!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。