

ひとりになりたいんです!


頼む!一人で外出させてくれっ!!


と、思わず朝からオトサンに懇願。
あっさりOKがでたので、ガーデンズへ。

ガーデンズといっても、私がいりびたるエリアは
4階のあそこと、あそこに決まっているのだが。

2時間ほどうろつき、予定外のモノまで購入し
帰宅。

ふー。ひといきつけました。

夜は恒例の鍋。
今日は塩なべはやめて、あっさりポンズで。

091030-5.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

迅速になおったので工作にはげむ

えーっと。

シロさんの新型インフル。
すっげく即効治りました。

や、治ったというか、熱さがったというか。

さすがに発熱当日は、38°前後までさがっても
しんどかったみたいで、おとなしくベットで寝ていたのですけど。

今朝からは、もうすんごく元気。
元気すぎて、ベッドで寝ているのがいやみたいで
ひたすら工作にはげんでいる・・・。


091030-4.jpg


いやいや。
寝てくれ。
せめて横になってくれ!

と、私は言いたい。

仕事は、今、激動期の為休めず、仕方なく寝室に
パソコンを持ち込み、変な高さの机と椅子で作業。
おかげで腰が痛い。
だって、1人で寝室にいるのいやがるんですもの!
シロさんが!あんぐり

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

新型インフルに。

シロさん。

月曜日、病院に行ったあとぐらいから
すすすぅぅ~~~と熱がさがりまして。

まあ~、単なる喉風邪だったのね~ん、と
油断していたら、いきなりの発熱!

どれぐらい油断していたかというと、
水曜日にテニスに行ってしまうぐらいに・・・。

はかってみたら38.9°だった・・・・かお

今日朝の5時ぐらいだったかなぁ~。
私のデコとかほっぺたを、ぺしぺし叩いているのです。シロさんが。

かお ママー。ママー。怖い夢みたよー。

そうとう怖い夢だったらしく、どんなの?ときいても
怖くて言えない・・・・・と言っていた。

その後、ぎゅぅぅぅと抱きしめながら寝たのですけど。

なんか、熱い。シロさんの体が。
気のせい?と思ったのですけど、30分たっても
気のせいでなかったので熱をはかったら、
38.9°だったー。ひー。

朝一で予約をとって検査をしてもらったら、新型インフルエンザに
間違いありませんでした。

でもすごく早くみつけたので、きっと重症化せず
治るでしょう、とのことでした。

少し安心。けど、油断はするな。と。


話はかわりますが。

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
