

宝物!

今日はキルトカへにて、ビーズの一日講習会。
オトサンがいないので、もちろんシロサンを連れて行きます。とりあえず家を
でてからタクシーを拾うべし!と出たみたものの、いけどもいけども出会いませんな~。

「あ、タクシーだ!」
と思っても50M先とかね・・・・。そんなニアミスを5回ほど繰り返し、ようやく乗れた時には
すでにワンメーターの距離だった。運転手さん、すまん!

ささ、シロさんそんな道端の葉っぱはいいから、お店へはいってください~、と
ようやくカヘに到着。

すると・・・。
とんち様とKyoko様からこんな素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!

diary041204-1.jpg


無印良品の、持ち運び可能いつでもどこでもテープルにつけられる、
簡易ベビーチェア・・・せ、正確な名前がわかりません。お許しを。

しかも、しかもですよ。
せなか部分には、我が家のくろしろくろしろの顔がペイントされているでは
ないですか!

diary041204-3.jpg




いや~~ん!そっくり!かーわーいーいー!
左から、クロ・シロクロ・シロとなっておりますです。









もっとよってみましょう。

diary041204-2.jpg


か、感動です!
実は涙がでそうに嬉しかったのでした・・・。
シロさんが使わないようになっても、家宝として代々かいつぎ家に伝えるべし!

興奮もおさまりきらないまま、ビーズ講習が始まったのだけど、なんだか
そわそわしちゃって全然進まなかった。
でも、おかげでシロさんが常に目の届くところにいられるし、突然立ち上がったりの
心配もなかったから、安心して講習をうけることができた。
それにしてもすぐれもの・・・。

シロさんはといえば、いつもは泣いたり、寝転んだり、ぐずってみたりと
なかなか手ごわいけれど、今日はいただいた「食べっこ動物」を
おとなしく食べていた。

3袋も!

diary041204-4.jpg


店主さま、いつもすいません~。

Kyoko先生にたくさん手伝ってもらったけど、なんとか完成。
クリスマスちっくに仕上がった。

帰りには雨がじゃじゃぶりになってしまったけど、厚かましくも
(またもや)Kyoko先生におくっていただき、まどかさんにも
シロさんを抱いてもらったりと助けていただきました。
ありがとうございました。

帰ってからはシロさん爆睡であった。
着地に大失敗したにもかかわらず、そのままベッドで
こんこんと寝続けたのだった・・・。
(こんなに寝たら、夜はきっと寝ないに違いない・・・・)

最後になりましたが・・・・・。
今回のプレゼント本当にありがとうございました。
宝物にしますね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
