

火曜日は私のもの

今日はばあばがおうちへ帰る日です。

シロさんは5日間お世話になったお礼をいって
学校へ行きました。


このたびも、本当にお世話になってしまいました。

本当に色々と・・・

私がダイエットの為に買っておいた
黒豆まで煮て頂いて・・・


ありがとうございました。

2時半頃、車でJRまで送っていきました~。



さて。
話は突然変わります。
自他共に認めるテレビっ子ですが。
シロではなく、私が。


そんな私が一番見逃したくない番組は
何を隠そう『ロンドンハーツ』


くだらない番組だということは
重々承知なのですが、
そして子供に最もみせたくない番組1位ということも。

だけど、やめられなーい。


というわけで、火曜日はオカサンの計画通りに
コトは進められるのでした。


継ちゃんの散歩はいつもより30分早く、
シロは帰宅と同時にお風呂に入り
その後晩御飯。

肩慣らし(いや、正しくは腹筋慣らしか・・)の為の
「さんま御殿」に備える為ご飯は20時までに終了。


そしてソファで、継ちゃん、私、シロさん、と並び
テレビを見始めるのです。
(えぇそうです。継ちゃんは本当に真剣に
 テレビをみるのです!)


番組が始まり30分もする頃には
シロさんは、爆睡状態になるので
憂いなくロンハーへ突入するのでした。

10518-1.jpg



ロンハーを見ながら、ゲラゲラ笑うのが
なんだかストレス解消にもなるというか。
うふふのふ。


そのあとは
「チーム・バチスタ2:ジェネラル・ルージュの凱旋」に
なだれ込みこの日のテレビは終了となるのです~。


シルクねえさんの美容体操も、
テレビ見ながらちょっとやっちゃった。




継ちゃんも、バチスタの時間帯にはもう寝ています10518-2.jpg


あまりに可愛いので、ほんのりピンクの部分を激写。
10518-3.jpg


白目むいてるー!
10518-4.jpg


あ、ごめん。パシャパシャうるさかった?
10518-5.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
