スポンサーサイト


ネットの工事

実は先日ノートパソコンが壊れました。


オトサンにはホームページを早く仕上げてくれっ!
と、追い込みを連日かけられ、
本業では、同僚の退社にともなって、引継ぎや
急ぎの業務が発生し、
わーーーーーーーーーーーーー!と
なってはいました。ええ。


それで、ではないでしょうがね。

私の左腕が勝手に。

そう、あれは、勝手にとしか言いようのない動きだった・・。


もっていたマグカップの中のコーヒーがね。

キーボードの上にね。


どばっとね。


その「どばっと」さに、動揺しまくったせいで
返す刀で・・・みたいに、また「どばっと」。


キーボードの上をコーヒーが往復?みたいな??






・・・・・人間って針がふきりきれると
動きが止まるのな。

あと、あまりにショックすぎると、本当に両手で
頭を抱えるのな。


わしっと髪をつかんで頭をかかえつつ
5分停止。

次の5分で、善後策を考えるも
とにかく今すぐやんなきゃいけない事が多すぎて
修理に出している暇はなし・・・ということで
仕方なくミドリさんに、買いに走りましたよ・・・。


それにしても、ミドリのパソコン売り場にいたオニーサンは
親切でした。

私の希望をきいて、ぴったりのパソコンを選んでくれて。


acer  ってどこ・・・?と内心思いながらも
必要な機能、そして予算にあえば問題なし、と速攻買いました。


親切なオニーサンはベイ・コミュニケーションの人でした。

乗換進められました。

そして乗換ちゃいましました。

・・・・・だって、2万円ほど割引だって言うんだもの。
パソコンが。


飛びついちゃいましたよー。


ついでに、多チャンネルまで申し込んでしまいました(汗


や、アニマルプラネットとかがみれるからいいのです。


んで、今日がその工事の日でした。


終わった後、早速色々なチャンネルみてみました。
危険すぎます。

ただでさえテレビっこなのに。

シロには、アニメ専門チャンネルがあることは
しばらく秘密に・・。


新しいパソコン、快適です。
デスクトップのモニター素晴らしい。
もうノートには戻れないです。

パソコン環境がすごくよくなったので、
出費は痛かったですが(激痛・・・・)
まあ、よしとしようかと・・・
(そう思わないとやってられないというか)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
