

幼稚園準備

もう3月も中旬だというのに、まだしもやけがなおっていないかいつぎです。
痒いです。痒いですよ。

しもやけの話はどうでもいいんですけど、なんか最近いそがしいですな。
体も心も忙しい。
お陰でブログの更新も毎日できておらず、反省反省です。

さてさて。
シロさん、4月から嬉し恥ずかし幼稚園です。
先日説明会がありまして、その時もらった冊子を今会社で休み時間を
利用してみております。

その中の「ご提出ください」という一覧に、家庭調査書とかまあいろいろありますが、
私の目は一転に釘付けになりました。

提出日:平成18年3月15日(水) PM1:30~PM4:00
    必着で郵送も可



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今日ですやんっ!
無理ですやん!!!




えっと。
電話かけました。幼稚園に。来週でもいいそうです。ほっ。
忙しさにかまけては、いけません!と自分を指導中だす。


さらにご準備ください、の項目をみると、なんだかたくさん揃えるものがあります。

忘れないようにここにメモ。

○お手拭きタオル  これはある。
○コップ袋    
○絵本袋
○上靴       これは買った。
○スモック     これも買った。
○弁当箱      これもある。
○箸箱       ある。
○弁当包み     ある。
○傘・レインコート・長靴など


3月いっぱいで保育所は終わり。
4月3、4日はシロっちは家で私と過ごして
4月5日~8日まで慣らし保育だから、1週目2週目は仕事休まなきゃだわい。
自宅で仕事になるから、またも深夜仕事だわ。しぬ?

ああ、それよりも。それよりも。

入園式には一体何を着て行ったらいいのかしらん?
ないよないよ、きるものがないよ。
髪も前葉体が成長してシダ植物になっとるわい。

ぎゃーーーーーっす!
考えなきゃいけないことがいっぱいで、頭パンクしそう。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
