

シロっち久々ダウン。

やってきました、この季節。
シロっち、久々に風邪をひいてしまいましたぞ。

喉がつらそうだったので、昨日の夕方小児科にいったのだけど、
今朝発熱しておった。もしや病院でうつった?逆効果??
せっかく私の方の接骨院通いをやめて行ったのに、なんたること!
こんなことなら、昨日いっときゃよかった。
今日も行かないのにー。

さて。
発熱するタイミングの悪さは相変わらずだけど、以前ほど
私がテンパらなくなったので、大丈夫なのだすよ。

ふふ、母親としてちょびっと成長したか?私。

成長といえば、シロっちにもびっくりくりくり。
以前まで小児科に行くと怖くてないてたのに、
今回は、「お喉あーん」にも協力てきであった。

身長体重の計測もちゃんとできたし、おかさんびっくりよ、しろっち。

日曜日の堺行きに向けて、ゆっくり養生するべし。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

comments

お大事に

こんばんはー。
シロちゃん、きちんと協力できて「成長」って見ていると心温まりますね。
その後、シロちゃんの体調は良くなりましたでしょうか。
明日はお出かけとのこと。お大事になさって下さいませ。

お陰様で・・・。

こんばんは、というか、おはようございます。
お見舞いの言葉、ありがとうございました。お陰様で元気になり翌日には保育園にもいけました。でも、この季節はうつしたり、うつされたりなので、完治することは難しいのでは?なんて思ったり。
今日はよい天気のようで、楽しんできますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
