

六甲のドッグ・ランへ

まさにGW日和な日々が続きそうでご機嫌ですな。

今日は久々にワンサービスをする為、初めての
六甲ドッグ・ランへ行きましたぞ!

GW中だし、ゆっくり出発したので、さぞたくさん犬がいるだろうと
覚悟したいたら、なーんと。1組だけ。それもミニチュアダックスちゃん
だけであった。げへへへ、超ラッキー。

早速嘉一郎と継之助を放しました。

diary060503-2.jpg


久しぶりのドッグ・ランに2人ともおおはしゃぎです。

diary060503-1.jpg


ドッグ・ランとそれ以外の芝生広場の間に、一応(としか呼べない)
柵(の、ようなもの)がはってあるのですが、全く意味なし。
軽々と飛び越えておりました。嘉一郎でさえ・・・。



diary060503-3.jpg


犬だけでなく、シロも。

diary060503-4.jpg


そして、とってもお久しぶりの方々にもあいましたー。

diary060503-5.jpg


女の子が1匹増えていて、ぶっくりしました。
相変わらずおっきかったですー。

おおはしゃぎで走り回りすぎで、継之助、嘉一郎とも肉球負傷
してしまいました。ううう。
特に嘉一郎がひどいです。

もっと走らせてあげてかったけど、残念ながらドッグ・ランから
撤収となりました。

ここのところ、私が忙しいせいもあって彼らの散歩時間が
とっても短くなってしまい、肉球が柔らかくなってしまったから
すぐに怪我しちゃうんだろうなーと反省です。

もうちょっと日々の生活を見直さないと。

さてさて。

ばあばとねえねがシロっちに靴を買ってくださるとのことで、
そのまま六甲の建物内へ。(なんて名前だったかしら?)

2足も買ってもらっちゃいましたー。
いつもすいませんー。

さ、明日は楽しみにしていた『ポップ・サーカス』です。
寝坊しないように気をつけないとー。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
