

黒豆事件

こにちは。嘉一郎です。
ごふー。

diary060707-1.jpg

昨日はおかーさんに怒られました。
怒られたことよりも、晩御飯を10グラムマイナスされた事の方が
悲しいのでした。

おかーさん弁解してました。

黒豆はね。







あっ!
痛い。



フォントおっきくするなとお達しがありました。えーん。

気を取り直して。

黒豆はね。シロさんの大好物なんですって。
僕がテッィシュ大好きなのと同じくらい好きなんだって。

晩御飯の時、シロからしばしば「お豆はー?」と聞かれて
ないと答えると「あした買っといてなー」と言われるそうです。
僕なんてリクエスト聞いてもらえたことなんてないのにな。

普通のお豆じゃだめなんだって。
普通のお豆を食卓に出すと、ちゃぶ台ひっくり返すぐらいの
激しい勢いでシロからクレームがつくそうです。

えー、わがままだなー。
口に入るならなんだっていいじゃん。

で。
だから。
黒豆だったみたいです。


なんせ昭和だから。あの人。

若い人たちには奇異にうつる行動をきっとこれからも
とっちゃったりすると思いますけど、
長い目で見守ってあげてくださいね。

え?どの世代からみてもおかしい?
えーえーえー。
そんな事僕の口からはおかーさんに言えないよー。

20グラム減らされちゃうから。

でも負けないでこれからもヘンな事があったら
報告していきたいと思いまーす。てへ♪

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
