スポンサーサイト


海のふれあい広場

とうとう。
とうとう、念願の(大袈裟)堺にある「海のふれあい広場」に行ってきましたぞ!

ここのところ週末のみ雨というお天気が続いていたので、どきどきしていましたが、
見事に晴れ!ぬほほほほー。

でかける前におにぎりを握り、いざ出発だす!

我が家から1時間もかからずあっという間に到着です!
今日はとんち様一家、ペコちん一家もご一緒して下さるということで
わくわく感は最高潮に高まっております。
高まりすぎて鼻の穴も開きっぱなし。

まずは先に到着して場所取りをしてくれているペコ家と合流です。
バーベキュー広場に行くと、あ!いたいた!

ここでとんち様一家を待つ予定でしたが、嘉一郎&継之助のテンションも最高潮!
走らせろ、いいからとにかく走らせろ!とワンワンうるさいので、まずはドッグ・ランへ行きましたぞ。

ここのドッグ・ランはちゃんと小型犬用とそれ以外でわけられていてなかなかよいです。ただ中型・大型犬用が、小型犬用のそれと大きさが同じなのでちょっとあれですね。もっと広く作ってほしかった。

さっそくくろしろくろーずを離しました。

↓それぞれ楽しそう、な、図。
diary051113-14.jpg


↓楽しすぎて顔に草がついていることも気づかない馬鹿な嘉一郎、の、図。
diary051113-16.jpg


↓楽しすぎて顔に目がいっちゃってるちょっとヤバめの継之助、の、図。
diary051113-11.jpg


続く。
とんち様一家が到着したとの知らせを受け、皆で一旦テーブル席まで戻りましたが、
せっかくなので、も一度皆でドッグ・ランへ。

↓とっちぃに追いかけられるモテモテペコちん、の、図。
diary051113-1.jpg


↓嘉一郎にも追いかけられモテまくっとるペコちん、の、図。
嘉一郎の目がなんかエロい・・・・・。
diary051113-2.jpg


↓まだまだ追いかけてられてるペコちん、の、図。
とっちぃの目もなんだかやばい・・・・・。
diary051113-3.jpg


落ち着いたところで、皆でお待ちかねBBQなのだす!

今回アウトドアビギナーどころか、始めてすらいないかいつぎ家にかわって、
とんち様一家がすべての用意をして下さいました。
ううう、すいません。ありがとうございます。

バーベキューコンロを持っているならもってきてほしいとの
依頼をとんち様から頂いて時、家で使っている鍋用ガスコンロで
よかったですか?なんてとんちんかんな返答をした私を
許してください。ぐぐぐぐぐ。

ペコちん一家もガスコンロ&テーブルを持って来てくれたので、
無事BBQができました。ありがとうございます。

今回いろいろと大反省なのだす。椅子のみしか持参しなかった
使えなさ!どうよ!!!
せめてテーブル&コンロぐらいは買っておこう、次回の為に。

↓うまかった~!BBQ、の、図。
diary051113-8.jpg

↓うまかった~!BBQ、の、図その2。
は、はなちゃん狙いすぎ~。
diary051113-9.jpg


その後腹ごなしに広場内散策(とにかく広い!)&ドッグ・ランへ
行ったりと、充実の一日なのでした~。

今日は何より犬孝行ができて、本当に嬉しかったのですよ。
彼らも皆嬉し楽しそうだったし。

その後解散となりました。
是非また皆ででかけましょうぞ!
それまでには、も少しグッズ揃えときますです。うひー。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

comments

はじめまして

こんばんは! LOVE ONE DOGS のごんたチャンちのBBSから訪ねてまいりました。
じつは、我が家はフラットの6歳の女のコ(ラム)と、ワンワン吼えまくりのウエルシュ・スプリンガーの2歳の女のコ(レイ)がいます。
この内弁慶の友達なしスプリンガーを教育すべく、先生を探しておりまして、なんと悩みも犬種の組み合わせもおんなじで、びっくりしてしまいました。
海とのふれあい広場へもたまに出かけてます!! 今までどうして出会えなかったのかと思うくらい勝手に親近感を持っております。
その後、継ちゃんの特訓(?)はいかがですか。
これはご縁にお会いできればうれしいです。メールなどくださいませんでしょうか。

訪問ありがとうございます!

ラム母様、遊びにきてくださってありがとうございます!
同じ犬種、同じ境遇なんて、なんて素敵!じゃなくて、偶然ですね。
フラットの年齢も近いですし、私も親近感覚えまくっております。
継ちゃんのトレーニングは自分的には、ちょっとずつ前進しているような(錯覚?)気が
しておりますが、先生からみたらどうなのか・・・。1ヶ月に1度のレッスンなので、
進み具合は遅いと思いますが、ちょっとずつ頑張りたいと思います。
メール、よろしければ今週中にさせて頂きますね。今後ともよろしくお願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
