

シロ梅田へ行く!

昨日から土日を含め5連休とはいえ、自宅での
仕事はあるんです。ありまくるんです。

が、家にあるパソコンは瀕死のDELLっちと
引退していたのをも一回引っ張り出してきた
ふるふるVAIO。

この老兵VAIOも最近の酷使がたたってか
なんか動きが悪くなってきてまつ。

「き、聞いていませんよ・・・。こんな重労働・・・」
と、言わんばかりに。

もう限界~~~~!
フラストレーションたまるぅぅぅぅ~~~~!

ということで、急遽シロっちを伴い梅田の淀橋へ
行ってしまいました。

しかし、あれですね。
人間って勢いづくとなんでもできますねい。

あれほどシロを伴っての大阪は、いやんばかん、と
行っていた私ですのに、いざ、いってみたら
女子二人旅は存外楽しく・・・。

や、ほんとに。
とっても楽しかったんです。

2人できゃらきゃら(主にしろ。私はおっさんらしく
がはがは笑っとりました)笑って、いろんなものみて
一緒においしいもの食べて。

うふふ~~~と帰ってきてからもおかげさまで
2人してとっても機嫌よかったです。

パソコンも様々な都市伝説のとびかうVAIOを
勇気を出して買ってみました。

あ、ちなみにはやりヨドバシカメラだけあって
店員さんの質高いっす。

応対してくれた女性店員さん。なかなかおもしろい方で
私がバイオの都市伝説は大丈夫?と質問したらね。

「ああ、ソニータイマーのこととか、ソニータイマーの
こととか、ソニータイマーのこととか?」

なんて切り替えしてきてました。ぐふふふふ。

3年保障もつけてきたので、3年は安心して使えますですよ。

さささ、仕事もがんばるわよっ!

060722-1.jpg

内容に全く関係ない継。クッションを自分のベスポジに配置。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
