スポンサーサイト


シロ泣きながら幼稚園へ!

今日はシロが退院後初めての幼稚園なのだす。

※シロ入院については改めて詳細をご報告致しますですよ。

もともとなかなか私と離れて先生の方にさっくりと行く
タイプではないので心配していたのですが、今朝
案の定史上最高のゴネぶりでした。

愛しのK君の「シロちゃん!」という呼びかけも
激無視。軽くスルー。

えええええっ!
いいの?そんな態度でいいの??

今日は私も念の為と思い仕事は休んでいるので
シロの「ゴネ」につきあう覚悟はできております。
ええ、もちろん。

「イヤー。ママがいい~~~~~~!!」(号泣)

あらあら♪うふふ。

「幼稚園きらいー。ママがいい~~~~~!!」(号泣)

まー、わかるけどねー。

「いややー。いややー。かえるーーーーーー!」(号泣)

・・・・・・。

ってさっさといかんかい、オラッ!(ノ゚皿゚)ノ=

とまあ相変わらず短気な私ですが、なだめすかしていても
埒があかないので、先生に預け逃げるようにして
去ってきましたよ。ふー。

2時半頃迎えに行って先生に聞いたら、やっぱりあの後
けろりとしていたそうです。
やっぱりか。

幼稚園の後はそのままキルト・カヘに行きました。

途中幼児用の服を売りつけようとするおばさんに
出会いましたよ。
それはもう「ええええええええっ!」な出来事でした。

diary060904-1.jpg


カヘで楽しく過ごし帰宅。

明日からは私が社会復帰(の、予定)。
これだけ長く休むと、もうこのままフェイドアウト
したくなってしまうのでした・・・。

ぐぐぐぐ。

がんばるぞ。

comments

シロちゃんどうしたの~~

PCがおnewになってから、さくさくと進んでいた更新が、ばたっと止まったので、どうしたのかと思っていたら・・・・(いや、ラム母のラム日記も、似たようなもんやったけど・・・)

シロちゃんどうしたの?
大丈夫ですか。幼稚園、楽しめたかな?
夏休みの間、入院だったのか。
かいつぎさん、入院のシロと、家のくろ・しろくろ君のお世話、めっちゃ大変だったでしょ。
かいつぎさん自身が体調崩さないように気をつけてね。
朝夕の涼しさと、昼間の暑さは温度差が有りすぎて、体調たもつのしんどいし。

落ち着いたら、一緒に遊ぼうね。
シロちゃん、また、ラムちゃん家にも遊びに来てね!!

どのくらい入院したのかな?更新ないぞ?と思っていたら!
疲れたことでしょう・・・
しろちゃん、アイス食べてるしv-290
元気そうだね。
幼稚園&お仕事復帰、がんばれー!

★ラム母さま
ご無沙汰しております~。ラム母さんと同じ扁桃腺からの高熱で
入院となってしまいました~。私は今まで生きてきて入院なんて
したことがないので、どきどきわくわく不安でしたが
なんとか退院できました。
落ち着いたらまた遊んでくださいませ。
これからわんこにとってよい季節になりますものね。
★花丸さま
結局10日間ぐらい入院してしまいました。
ずっと点滴につながれていたので、本人もつらそうでしたが・・・。
子供の病気は本当に大変!自分がなった方が全然ラク!と
しみじみ思いましたよーん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
