スポンサーサイト


うれしはずかし!

昨日とんち様より「もしかすると、『羊の国のラブラドール絵日記』ゆう様ご来店かも」
というお知らせをもらっていた。けど、今回東京へも行かれるようだし、
お時間もないだろうし、そしてまさかあのお方がいらっしゃるなんて、
でもいらしたら素敵とかいろいろ考えながら、いらっしゃらない方に
3000点!をかけながら、午前中家で仕事をしていた。

コーヒーをすすり、シロっちのお菓子「食べっこ動物」をガツガツやりつつ、
さくさく仕事を処理中、携帯がなった!

「きてるわよ~~~~~~!早く!!!」

えええ、そうなんですか~。
そう、とんち様からすでにメールでもお知らせがあったのに、食べっこ動物に
夢中になっていた為、気づかなかった~。

私のバカ!

あわわわわわ、大変大変。すぐに行かなきゃ、あのお方が去ってしまう~~~
という大パニックに襲われながら、嘉一郎を連れて猛ダッシュ。

・・・・・・。

ふと気づくとえらく小汚い格好であった。自宅から一歩もでては
いけない格好で行こうとしていた。しかも化粧ははげおち、
口のまわりには、食べっこ動物のこながいっぱいではないかー。

いかーん、いかんいかん、ということでくるりと回転し家へ戻る。
嘉一郎も何事かと思ったことだろう。

継之助に、やっぱり僕も連れて行ってくれるの?という淡い期待を
抱かせちまってすんまそん、と謝りつつ、再度出発~~~。

嘉一郎がお供の為走って行こうかと思ったが、最初のロスタイムも
あったことだし、急遽自転車でレッツゴー。

が、スピードがでない!継ちーなら恐らく時速30キロ(うそ)で
走り引っ張ってくれるぐらいなのだけど、いかんせん嘉一郎は
ほてほて走り。えーい、へらへらしとらんと早く走らんか~~~!

で。何とか間に合いましたよ。ほっ。

憧れのあのお方に会う!というシチュエーションは、思い出せる限り
過去1度。野猿のてるりんが三宮のレコード店にキャンペーンで
来たとき以来だ!(って、そこのあなた!引かないで~~~~~)

「大ファンです!握手してください!」なんていってしまったー。
やばいヤツだと思われなかっただろうか?
しかも緊張しており、顔はひきつるし、何か妙な事を口走って
いないか、今更ながら冷や汗が・・・・。
しかも名前も名乗っとらん気がしたきたぞ。

お会いできたら聞いてみたかったことのうち、1つか2つしか
思い浮かばなかった。
この本番に激弱体質を何とかならんのかい・・・。

さて。
とんち様と一緒に少しお話をさせてもらい、嘉一郎はたくさん
たくさん撫でて頂き、まさに光栄!嘉一郎はしばらく
洗わないでおく?

旅の途中でいらしたので、あっという間の時間でしたが、
よてもよい思い出となりました。写真も一緒にとっていただきました。

お忙しい中、カヘに寄ってくださって本当にありがたい事でした。

そしてそして、とんち様。
お誘い頂いてありがとうございました!大感謝です!!


ハロウィン仕様の嘉一郎
ハロウィン嘉一郎

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
