

もうすぐ10年目。

早いもので私たち夫婦も結婚してもうすぐ10年が
たとうとしている。

振り返れば、あんなこと、こんなこと、いろいろあったけど
ま、仲良くやってこれたように思います。

さて。

そんな私たちの10周年を記念して夫が私に何か
くれるそうです。

「何が欲しい?」

と聞くのでかねてからすごく欲しかった
お母さん一日交代券 10枚綴り』を所望。

即却下された。くそっ。(あ、なんてお下品な・・・)

昭和レトロな私の意見はほっといて、自称センスのよい夫が
私の為に何か選んでくれるそうです。

それとは別に旅行も提案してみた。私から。

私は自他共に認める旅行嫌い。
そんな私ですが、旅行嫌いは返上することにしたのでした。

私の敬愛するかの人を見習い、もっと人生を楽しむ事に
したのでした。

人生において、「そうだ!こういうとこ見習わなくっちゃ!!」と
思うことがしばしばあるのですが、生来の記憶力の悪さと
日々の忙しさにかまけてすぐ忘却の彼方へとなる私。

だめだめ。そんなことじゃあだめだわい。
と、反省猛省鼻血ブー。

人生を謳歌するぞっ、えいえいおー。

な、シロ?

061015-1.jpg



テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
