

それなりの彼ら。

火曜日にトリミングに行ってきた嘉一郎と継之助。

トリミングをしてくれた専門学校の生徒さんから
いつもお手紙のようなものがつきます。

○嘉一郎の場合

061025-2.jpg


本日は○○○ペットビジネス総合学院にご来校頂きありがとうございます。
シャンプー前の排泄で便と一緒にくつ下が出て来ました。
ご家庭でも飲み込まないように気をつけて下さい。
トリミング中はおとなしく、かわいかったです。
またのご利用お待ちしております。


・・・・・・。
またか。またなのか。今回はわてくしのお気に入りの靴下で
ございました。一体いつ?どこで?

嘔吐された靴下なら洗ってはいてもよいが(え?だめ?)
排泄されてしまったので、今回は残念ながら捨てる。

自分が食べといて、なにアンニュイな顔しとるねん・・と
突っ込みたい。

○継之助の場合

061025-1.jpg

本日はご来校ありがとうございます。
トリミング中の継之助君は、すごく大人しく可愛くて
とても楽しくトリミングをさせていただきました。
大人しく寝ているなぁと思っていたら、急に立ち上がって
しっぽを振り出すこともあり、どうしたのかなと思うと
嘉一郎君を見つけてしっぽを振っていました。
そんな姿もとても可愛かったです。


「すごく大人しく可愛くて」のあたりに引っかかりを感じるが
ま、よかろう。

それにしても、家の中で嘉一郎にあんなにえらそうなのに、
外に出たらそのざまとは。

へたれ?

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

くつした・・・前にもあったよね・・・。
間違えて飲み込むのか、好きで飲み込んでしまうのか・・・??
大丈夫なの~??!!!!
かいつぎさん、掃除頑張って続けてるかな?
うちも最近玄関磨いてるよ~
トラが玄関が好きですぐ座り込むので仕方なく・・・v-393

めっさ返事遅くてすんまそん。(汗)
掃除はまだまだばりばり頑張っとりますよ。
おとといから連続で靴下を排泄されてしまった・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
