

走るカイチロ、走れないツギチ

061105-1.jpg



おっ!?嘉一郎君!
久々のハーバーですか??





じゃなくてね~。


061105-2.jpg


じゃじゃーん!

とんち様の日記でいきたいー、そして去年もそういえば行きたかった
のにいけなかったんだったーと思い、今年こそとやっと行けました~。

Knotsさん主催六甲カンツリーハウスでの期間限定ドッグランに
行ってまいりましたよ!

ここに到着するまでに、おとさんが道を間違えたりして、ただでさえ
山道なのに、もう私はおえっぷさんになってしまってましたが、でも、くろしろくろしろーずの楽しそうな笑顔をみたら、気分の悪さも
吹っ飛びましたぞ。


061105-4.jpg


あ~~。嘉一郎楽しそうだな~。

・・・って嘉一郎ばっかだな。
継ちゃんは?


061105-5.jpg


あ。

つながれてる。

そうそう。そうなんですよ。
営利目的じゃあなく、Knotsさん主催のイベントなので、ドッグランに
入るときはまずロングリードで慣らし的な事をしたんです。
でも、ほら。うちの継さんて。

つながれてる時に、よそのわんこがかまいにくるとガウッっちゃう
人でしょ?で、予想通り、なっちゃったのでした。むふー。

だから置いてこようかとも思ったんだけど、1人お家にお留守番の
継ちゃんを想像したら、めっさかわいそうだから連れてきたんだけど
本人は、自分より下だと思ってる嘉一郎が楽しげにフリー、
オレ様なのに、つながれてる、って結構ストレスだったような
気がする・・・。

仕方ない事とはいえ・・・。

だからねい。

誰か超お金持ちマダムヤ~ンが西宮にややこしい子もウェルカムな
ドッグランつくってくれないかしらん?と日々妄想しているよ。

061105-3.jpg


シロは走る私と嘉一郎を追いかけてきて、ものの見事に転倒し、
父と母の大爆笑を誘っていた。ふふ。

ひとしきり走った後は、さすが山の上だけあって一気に寒くなって
きたので、その後少しぶらぶらしたら帰りましたが。

久々に心身ともに充実した一日でした。むふー。

061105-6.jpg


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
