

七五三お参り

今週の月曜日に七五三の写真撮影のみ済ませ、本日は七五三の
お参りの日です。いわゆる本番です!

またもなだめてすかして、でしたけどシロも2度目だったせいか
1度目よりは早く用意ができました。

お参りは近所の神社に行きました。
平日だったせいで、七五三の為に来ているのは私たち親子のみ。
その為、さくさく進行し、あっという間に終わりました。

・・・・・終わってよかった。

その後は神社で写真撮影です。
ささ、シロさん。思いっきりの笑顔でよろしく。

061117-1.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な、なぜにそんな「つまらん」顔を?
笑っておくれよ~~~~ぅ。頼むよ~~~~ぅ。

気を取り直して、はい、チーズ。


061117-2.jpg



(゚Д゚)
や、やりすぎ。なんでそんなペコちゃんみたいな顔を・・・。

もー、仕方ないな~。

061117-3.jpg


やっと、まともな写真がとれました。

せっかくなのでおとさんともぱちり。

061117-4.jpg


もちろんこのようにちゃんととれるまでは、何回もシャッターおしてます。ぐぐぐ。

もうシロさんが限界近かったので、衣装を返し家に戻りました~。
ふー、シロさん。お疲れ様。

つかれたでしょ?お昼ねでもしたら?

061117-5.jpg


あ、千歳飴ね・・・。って、元気やん。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

ややや!
何気に、オソロっぽい、皮のジャケツト!
およよよよ~
と、二人の仲を、ヘンに思うのであった~~~

ふふ。
愛ですよ、愛。
(お揃いじゃあありませんよ。念の為)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
