

DOCOMOが実はイマイチだった件

ぐるぐるっとできる携帯が私も欲しい!と夫の持っている携帯を
指をくわえて眺めていましたと、近況報告。

三菱の機種だったと思うんだけど、スライド式でメニューをカチカチ
しなくていいやつ。ぐるぐるぐるぐるエンドレスでまわせちゃうやつ。

2ヶ月前夫が機種買い替えの時、私は見送ったんだけど
この前ミドリ電化にいったら、それが0円で売られてた。

0円に引かれていろいろ聞いてたんだけど、DOCOMOってGPS機能
ついてないんですってね?えー、つかえないー。

車にナビがついてない我が家にとって、結構auのGPS機能は
お役立ちなのでした。

「同じタイプの新機種からはつきますよ!」なんていわれても
それは25000円もするんじゃ、意味ね~。

しかもauになってから2年以内のMY割り解約は1万円の
違約金がかかりますよ?なんて売り場のおにいちゃんが
いっていた。

むー。おとなしくauにしときます。ごめんなさい。
auが、ぐるぐるで、かつ、スライド式だしてくれたら
問題ないのにな。

ま、いいです。
今は携帯なんかよりもっと欲しいものがあるのでした。
ニンテンドーのDS Lite。

年内、市内のどこかの電気やさんで開店前に私が並んでても
見てみぬふりを・・・。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
