スポンサーサイト


うちのおとさんは大丈夫なのか?と思った件

夕方シロさんを迎えに行くために、おとさんと待ち合わせた時の
ちょっとうちのおとさんって大丈夫?と思った件について。

午前中私はあまりの腰の痛さに整形外科にいったのでした。
お年寄り率99%なことにびびりつつ、残りの1%を自分で
埋めてみる。

レントゲンなどとった結果骨に異常なかったです。母がヘルニアを
患っているのでちょっと心配でしたが、ほっとしました。

本日はその話ではなく。

病院が阪神今津駅にあって、そのまま阪神電車で出社したのです。
勤務後エビスタで私が時間をつぶし、シロさんのお迎えに間に合うよう
オトサンが私をひろっていくという段取りで。

でも忘れられたらいやなので、念の為社用のメルアドでおとさんの
携帯メアドに「わすれちゃいやん」とメールおくっておいたのでした。

で、エビスタの本屋で時間つぶしてたのです。つぶしすぎて
おとさんから電話が入っていた事に20分もきづかず随分
待たせてしまったりして。ま、ここまではよくある話だす。

待っている間のおとさんですが、携帯に電話かけてもつながらないし、
あらゆる方法で連絡取ろうとおもったんでしょうね?
おとさんの自分の携帯メアドから私のアドレスにも
「ついたから連絡されたし」なんて連絡いれてました。

私の会社用PCアドレスに・・・。

いやいやいやいや。
エビスタにいるし。会社にはいないし。

深夜メールチェックして気づいたんですけど。
なんで、私が会社から送ったメールにそのまま返信しちゃうのか。
そりゃわかんねーよ。

同じ過ちを繰り返すおとさん。
でも過ちを繰り返した事にきづいてないおとさん。

いや、わかっててやってみたんか?

ま、そんなおとさんがおもしろくて好きさ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

怒涛の更新

を見て、突っ込みどころ、探してたし~

自分も、安易に返信するヒトだったのではでは????
で、
おとさん、何くれたん?
うらやまっし~ラッシ~
です!

ちゃんこ、年明け、行きましょうね~
山口から帰ったら、(^_^)見せたまえ!
ブルブル、効果は、全然無いらしいぜい!だけどね!

我が家の4頭めが、あるやなしや、やし~

ごへっ!と。そうそう、そうでした。私もうかつな人なのでした。
すっかり忘れていました~。
おとさん、財布をプレゼントしてくれました。小銭、お店のカード、レシートで
ぱんぱんにふくれて、とじなくなっている私に同情してくれた模様・・・・。

今年はいろいろいろいろお世話になりましてありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

PS:4とうめの話も楽しみにしていま~す。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
