スポンサーサイト


いい夫婦の日~9年目突入~

11月22日は、嬉し恥ずかし私たち夫婦の結婚記念日なのだすよ。

初々しく結婚式を挙げてからはや8年。あっという間でしたねい。

夫は今だ家に帰らず(って、誤解されるよな書き方だわん。仕事で
遅くなっているだけ、だけ、だけのはずっ!)、妻は腰痛持ちの
接骨院通い。今日も行ってきたもんねー。

夫婦仲はさりげなく良いです。
今日も真夜中の3時ごろ、「記念日おめでと」と言葉を
交わした記憶が・・・。

近頃ますます子供中心になってきた私たちだけど、
仲良くしていきましょうぞ。いひひのひ。

願わくば、休日ぐらいは、単独で犬の散歩いってくらはい。
よろしこ。

(せめて、夕方だけでも)

(せめて、嘉一郎だけでも)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

こにちはー

結婚記念日 おめでとうございます!
夫婦仲はさりげなく良い というのがいいですね。
うちは漫才夫婦なので、生まれてくる子供の暮らしぶりが
多少不安デス。。
  腰痛 お大事にー。

結婚記念日、おめでとうございます!
夫婦仲良しでいいですねぇ・・・
うちははや結婚して18年ですかねぇ・・・
そろそろ子育てに追われて倦怠期・・・アハハ、イカンイカン
この辺で折り返しもう1度18年前を復活させねば・・・
かいつぎさん、見習ってがんばるぞ~~!!
あの~、リンクお願いしてもいいですか?

★りえこ様
ありがとうございます!漫才夫婦万歳!
やっぱりおもしろ楽しく暮らせることが一番だと思いますので、漫才夫婦素敵ではないですかー。
生まれてくるお子さんも、きっと明るくて楽しい子になると思いますよ!

★胡桃様
18年!すごいですね~。我が家はまだまだ折り返し地点という感じですね。
倦怠期といいつつ、実はとても仲がよくていらっしゃるのでは?うふふふふ。

リンクですが、実はまだこのブログに引っ越してきて、ほうぼうが整っておりませんので、
時間が出来次第、リンクさせて頂くということでよいでしょうか。
申し訳ありません。

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございますぅ♪v-238
かわいいシロさんのお話を読んで、一緒!一緒!!と笑いました。
なんで攻撃…v-42
我が家もすごいです。ハイ…v-12
休みの日は1日100回以上はなんで?と言われてます。
げっそりしそうなのにしないのはなんで?って聞きたいくらいv-16
産後太り解消法知りませんか?

(遅れましたが)おめでとうございます!

もう9年目なのですね~
年齢から逆算(失礼)すると、
若くしてご結婚されたのですね♪♪

我が家は4年目に突入した所ですが
“さりげなく仲良し”一家を目指しまっす。
「単独で犬の散歩いってくらはい。」
…同じで笑えました。

★せぴまま様
ハートまでつけて頂いてありがとうございます!照れますわっ!おほほほほ。
杏ちゃんも今「なんで」攻撃なんですねー。いやはや、噂には聞いていましたが
あんなに恐ろしいものだったなんてー。
産後太り解消法は、私が知りたいぐらいですー。噂のデトックスで12キロやせたと
いう人もいるようですが、どうなんでしょねー。
★ペコママ様
コメントありがとうございますー。
そうなんです!わたくしとっても若くして結婚してしまったのですよ。もともと私の
人生計画では28歳頃結婚する予定だったのですが、なんでこんなに早く
結婚してしまったかというと、それは、恋に落ちてしまったからー!なんて
気持ち悪いこともちりばめつつ、お返事とさせていただきます。なんてねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
