

マラソン大会にて号泣・・・(汗)

今日はシロさんの幼稚園でマラソン大会なるものがございましたよ!
幼稚園でもあるんですね、マラソン大会って・・・。

正直マラソンとか長距離走には私自身全くよい思い出がございませんわ。
私は根っからの短距離者。100M走は結構好きでした。

さて今回3歳児のシロさん達年幼組さんが走る距離はというと600M。 大人からしたら
マラソンなんていうのもおこがましい距離だけど、彼女らのスライドからすると
相当な距離と思われる。

おかさんも仕事を休んで応援に行きましたぞ!
スタート位置にシロさん達がスタンバイし、よ~い、ドン!のかけ声と共に一斉に、
走り・・・・・走り・・・・・だしたり、しなかったり。
こないだの生活発表会の時も思ったけど、やっぱ3歳児っておもしろい。
本能のおもむくまま、気のむくまま~って感じですねい。

そうこうするうちに、シロさんがトラックをまわってきて、母の応援している場所に
近づいてきました。
「(「うっほほ~~~い!」って気持ちで)シロちゃ~ん!頑張れ~~~!」

母を発見したシロさん。みるみるうちに・・・・。


070301-1.jpg

号泣っ!

070301-2.jpg

笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまう・・・。すまん。
なんで、泣くかね~。
シロさんはこういったイベントの時、応援中・見学中の母を発見すると100%に近い確率で
お泣きあそばす。寂しさと不安をじっと我慢して普段幼稚園に行ってるんだろうな・・・と
思うとほろり・・・とするものの、生来の「S」的性格が発動してしまい、つい口元が
にやりと・・・。(滝汗)ふ、不謹慎だわっ!私!
こんな母でごめんねぇ。

夜はよほど疲れたのかぐっすり。

070301-3.jpg

ね?泥のように・・・とか前後不覚に陥って・・・・とかそういった形容が
ぴったりなほどねてるでそ?
だって足に接吻状態ですよ?うへ~。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
