

お約束の雛祭り

一昨年の反省もなんのその。
今年もやっぱりギリギリのお雛様お飾り~。

去年はギリ前日に出したのに、今年はとうとう記録更新なのでした。
そう、当日に出すという結果に~。
うん、まあ、ね。
目があったら恐いし・・・とか。
朝見て位置が違ってたらいややし・・・とか。
びびり的な理由も多々あるものの、遅くなった理由は私が「放置」の人。ただそれだけ。

よってもちろんケーキの予約などもしてません、と。でもいいんです。
前々から気になってたお店でケーキ買いました。

070303-1.jpg

気になってたわりには、飾りつけは普通のケーキだった。
そしていつもの光景。

070303-2.jpg

070303-3.jpg
継之助も参戦したけど、もちろんくろしろくろーずにはひときれたりも
あたらなかった。ふふ。

おっと。
晩御飯はおとさんのおごりで「ちゃんこ1番」に。やっぱ鍋かよ!

ケーキの感想を述べてよい?

はっきりいって、おいしくなかったYO!
2号線沿いにある果物屋さんがやってるお店あるでしょ?あすこで買ったんです。
けどね。夜のこのケーキと昼のおやつ用にショートケーキも買ったんですけど。
これがまたびっくりするくらい、おいしくない。びびります。
値段もびびる!630円ぐらい?バナナのショートケーキがですよ?
確かにケーキの上にはバナナがふんだんにのってました。これでもかっ!て。
でも、所詮バナナはバナナ。しかも果物屋なんだから、普通に安くで仕入れてるんとちゃうのん?
と、疑問がわくお値段の上に、スポンジ部分が「なんじゃこりゃ!」な味でした。

ってか、どこの工場から仕入れたスポンジ?みたいな。
○マザキのケーキのスポンジ部分じゃねーの?みたいな。

二度とあすこでは買いませぬ。ちゃんとグーガムーガで予約しますです。
来年こそ忘れずに~。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

前々からおいしくないって
言ってるやん!って、君にはおしえてあげてなかった?
とにかく、フルーツ山盛りなだけ!
ケーキを作る修行は、うちの店以上に、やってないと思われるくらい!

疲れる毎日、癒しに来てね!

うっうっ・・・。知らなかったです~。
ケーキを作る修行などもとからしていないと思われます。
ぼったくりもいいとこです。
癒されにいきたいです~。そーそー。キルト・カフェの近くにパワーストーンのお店を
みつけました。今度いってみよっかなー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
