

継之助の趣味?

継之助の趣味は、テレビ観賞。

と、断言したくなるぐらい、真剣にいつもテレビをみている。

diary051125-1.jpg

疑っている人にもう1枚。

diary051125-2.jpg

ね?

今度は前からみてみましょう。

diary051125-3.jpg


我が家では金曜日の夜7時は、必ず「ぽちたま」を見ているのだけど、
実は誰よりも真剣にみているのは、継之助。

だけど犬、その他の動物とか、画面の中でやたら人が騒いでいたりすると、
テレビにさえ容赦のない攻撃が始まるので、
私が隣についていられないときは、リードにつながれているよ。

画面にむかって必殺の右手を繰り出すのでね・・・。ふふ・・ふふふ。

diary051125-4.jpg

あ。
あきてきた?

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

いいえ あきていませんです

かいつぎさん コンバンハ。
継之助くんのお顔がたまらなくいいです。。
テレビ、すごく見てる・・・・・ めっちゃ見てる・・・・
我が家の2人はテレビ見ませんねー。残念です。
見てくれれば、楽しいのになぁ。
チャンネルまわす度に 「おっ」 なんて表情してくれたら
楽しいのになぁ。


昨日、ベビーベッドに取り付ける、あのメリーなるものを買いました。
手頃な大きさのぬいぐるみがくるくる回るので、ワン2人が狙っているんですが
大丈夫だと思いますか?

うちの息子と共通点が・・・

継之助くん、可愛い!癒されますね~
継之助くんのテレビを見る姿勢がうちの息子と同じ!と
思わず思ってしまいました~
真剣なのは犬も子供も同じ?!

★りえこ様
うちは継之助はテレビみまくりなのですが、嘉一郎は全然みないんですよ。
やっぱりそれぞれ正確が違ってて、おもしろいです。
> ワン2人が狙っているんですが大丈夫だと思いますか?
いいえ、全く思いません(笑) うちのシロのおもちゃも、うっかりリビングに忘れて
おいておこうものなら、片っ端から破壊、あるいは嘉一郎の胃におさまってます。
お気をつけあそばせ~~。
★いらち
おっ、いらちさん。初カキコミありがとうございます。
いやー、可愛いですけど、しばしば攻撃態勢にはいるので、おちおちテレビも
みてられませんよ。へんな緊張感がある毎日です

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
