

六甲山牧場へ!

GWの行楽に相応しく、本日は六甲山牧場に果敢に攻めてみました!

前日のレゴ教室にて、牧場の様子を作ってみるも、とびきり愉快な
牧場になってしまっていたので、これはもう羊さんたちが普段
どんな感じかを実際見せてみよう!と思い立ったのでした。

なのに。ああ、なのに・・・。

070429-3.jpg

( ´^ิ^ิ`) なに?その距離感?

070429-4.jpg

( ´^ิ^ิ`)最も近寄ってそれかよっ!

070429-5.jpg

( ´^ิ^ิ`)また遠くなってるし。しかも何?そのやる気なさげな様子?

三半規管が著しく退化しているのをおして、こんな山の上まで
おえっぷ、となりながらぐるぐるとあがってきているのに。しくしく。

さぁ、遠慮なく羊さんと戯れたまえよ!

070429-6.jpg

( ´^ิ^ิ`)ああっ!君が放牧されてどうする!!

ちっ・・・。

結局シロがやる気をみせたのは、ソフトクリームのみ。

070429-7.jpg


ま、いいさ。いいのさ。
私は個人的にとっても楽しめたからさ。

おかーさん羊さん、子羊さんのふわふわの毛にも触れたし。

今回特に私が、気に入ったのはヤギさんへのえさやり。
や、もうね。
なんていうかね。

めろめろってするのよ。ヤギさんが。

犬って、優しく食べる子ももちろんいるんだけど、
我が家の嘉一郎なんて、こっちの指を食べそうな勢いで
フードとか食べるけど、ヤギさんは、おちょぼ口?で
控えめに??メロメロメロってたべるんですよ。

もうその様子がなんとも愛らしく、黒目?が横一直線なのも
また愛らしく、ヤギさんラブっておもちゃったのでした。

↓ このしと。

070429-1.jpg


そしてシロはやっぱりこの距離。

070429-2.jpg


結局、母だけが楽しかったかもしれない、行楽でした~。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

シロさん、普段シロクロシロさんに戯れているのに、意外!
3枚目の写真のシロさんの脱力が笑えます・・・
ヤギさんってこんなにやさしい表情なんだ~いい写真ですね~!

シロはどうやら、犬以外はダメなようで・・・。あまりのヘタレぶりに、ハハがっかりです。
もしね。こんな感じの牧場に行く機会があったら、ぜがひでもヤギさんのえさやりを
してほしいですねい。も、はまるから。本当にはまるから。あんなに山の上にあるんじゃ
なかったら毎週でもえさやりいきたいぐらいやねん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
