

雨、ときどきゲ●

今日は継ちゃんトリミングの日!と勢い込んでいたのに、朝から
ザーザーの雨でありました。

ちっ。

仕方なくトリミング延期の手配をして、自宅でお仕事です。
午前の仕事が終わり、1人録画していたDVDをみてガハハと笑いながらお昼ごはん。
13時までまだちょっと時間があったので、ベッドで仮眠を取る事に。
むふぅ~、午後の昼寝は気持ちいいのぉ~・・・・・・・・・・・と寝る事10分。
突如目が覚める。(゚Д゚)クワッと。

( ´^ิ^ิ`)・・・ぬ?この臭いは・・・。

ガバっと起きて急いでリビングへ。

と、そこには嘉一郎さんのゲ●のあと。

「ロ」じゃないよ。「リ」だよ。
泣きそうだよ。

なんでよりにもよって、雨の日に・・・。

しくしくと泣きながら、念入りに後始末。

午後から仕事しながら考える。

( ´^ิ^ิ`) (あのウン●の柔らかさじゃあ、一度できかぬ。)

( ´^ิ^ิ`) (じゃじゃぶりでも、夕方いつもの時間に散歩にいってみるか・・。)

夕方は嘉一郎の散歩はいつも16:30スタートであるよ。
今日もその心づもりをしていたら、15:45分頃から
「おかはん、もうモチマセン・・・」的な嘉一郎のヒンヒン泣きがリビングより聞こえる。

( ´^ิ^ิ`) ヤ、ヤバイ!

いつになく早く支度し、雨ザーザーの中散歩へ。
いや、ある意味雨ザーザーでよかったかも。

嘉一郎のゲ●うん●の様子を人に見られる心配もないし
とりきれないうん●は雨が流してくれるような・・・。

↓本人も満足そうだ。びちょびちょやけど。
070525-1.jpg


↓継之助は不満そうだ。不満をダイニングテーブルの上にのってアピール。
070525-2.jpg


嘉一郎の散歩はともかく、こんなじゃじゃ降りの中を自転車でお迎えはいやや!
と思っていたら、オトサンが早めに帰ってきてくれたので、シロさんを
車でお迎えに。

晩御飯の前には、雨もやみ、わ!と歓声が我知らずあがるすんごい綺麗な虹。
070525-3.jpg


夜にも2度ほどゲ●。
しくしくしくしく。

明日病院に行きましょうね。嘉一郎。。
スヌードも気になるしさ。

※実は1週間ほど前から、継ちゃんが付けていたスヌードが突如として消えたのでした。
首につけてたのにさ。リビング中探したけど見つからなかったので、
嘉一郎を疑っているよ。
疑いつつ、1週間たっても、上からも下からも出てこないので、
少々焦っているのでした。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
