スポンサーサイト


何がなんでもクロックス

今週の水曜日にまたもシロ様が、お預かりいやや~~モードになってしまい、
そしてここ2週間ほど(なげーよ)ちょっとアカン母親やったという罪悪感も
ありーので、その時「じゃ、金曜日はお預かりやめて、普通に迎えにいってあげる。
で、キルトカヘにいこ?」とお約束をしとりました。普通迎えは14:45分ですぞ。

今日も忙しく働いてまして、ふと時計をみると14:40になっとりました。

40分!!

って、なんかデジャビュ!?

ここで遅刻あるいはあきらめてしまっては、シロとの信頼関係も損なわれる
だろうと、こいでこいでこぎまくりましたよ、ぐるぐると自転車を。
なんとかセーフでした。

「シロ~♪」と呼びかけると、それはもう満面の笑みで。
うう、すまん。なんか色々とすまん。

その後2人でぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、一路キルトカヘへ。

テンチョ様ご不在の為、まずはシロとふたりおいしいものをいただきます。
シロのカヘでの定番は、ソフトクリーム&牛乳なんですな。わてしは、先日食し
とてもおいしかったアップルパイアラモードをいただきました。

アップルパイアラモードを待つ間、隣のテーブルでは奥様達が何やら
いろいろとお話しておられましたが、私がとっても喰いついたのは、
1人の奥様が「須藤元気がすき」と発言したことでした。

実は私も大ファンなんだYO!
話にまぜてくれYO!

なんて、秘かに実は思っていました・・・。ふふ。

その後テンチョ様が出勤されて、クロックスについて色々教えてもらいました。
厚かましくも新品を履かせてもらったりなんかして・・・。ありがとうございました。

で、履き心地は・・。

おお~ぅ・・・
軽い~。
ジャストサイズ~。

すっかり虜になってしまい、何が何でも手に入れてやるわ!と
鼻息荒くなってます。

や、まさに。私が長年捜し求めていた一品といえますよ?
夏場にスニーカーはきたくないんですもの。
でも、犬の散歩には走ったりできるものでないと。
かつ足先はなるべく出したくなかったんですよねん。

ペディキュアを基本しない人なんで・・・っていうと自主的に
しないように聞こえますが、実は出来ないんです・・・。
体が硬すぎて・・・。しくしくしくしく。

さらにペディキュアをしないから足先を出したくないの・・・なんて
いうと、またも自分を偽る事になるので、赤裸々に言うと、
足のつま先あたりが、どうも美しくないんですな、わし。

①小指の爪が極小ってか、ない。
②指と指の間に隙間がなくて、風がとおらん。
③親指の腹とか、そのちょっと下の付け根のあたりの角質が固くてボロボロ。
④そして、臭う。

さ、①~④のうち、どれがせ~かいでしょ~か??




わ~~ん!
どれも正解だよ、バカヤローゥ。

ま、いわゆるみっともない足というやつです。

④なんてさ。まじで凶器っすよ?

素足をくろしろくろーずの鼻先に持っていくと、靴下フェチ(しかも使用済み)の
嘉一郎には好まれるが、継之助なんて目も合わせてくれません。
・・・・・ええ、普段そんなことして遊んでるんです。

なんでね。あの穴のツブツブ開いたクロックス君は、まさに
「私が捜し求めていたもの!」なんですよ。絶対手にいれてやる~。

クロックス話で盛り上がった後は、男子トイレネタで盛り上がりというか、
私がひとり熱く語ってしまったかもしれぬ。うぬぬ。

と、ここまで書いてて、そういえばくろしろくろーずにおみやげを
まだあげていなかった事に気づく。でも今の時間からあげたら、
下の階の人に迷惑やし、明日にしよう・・・。

今日も楽しい1日でした。
そして1日の締めくくりは、アサヒのチュウハイ「爽感」。
うめぇ~っす。

あ。
明日、朝、早いんだった・・・。


こっちを向いてくれさえしない継之助に乾杯!
0615-1.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

えっと~、
crocs熱上昇中のおばさんのカタワレですが、
crocs JAPAN(公式HP)にはめりじぇーんが大量(?)入荷したみたいですぞよ。
アタクシはふんだるさまのおかげでゴールド(マダムぢゃからね~)をget澄みだぜ!いえいv-218

すびばせん。。。

まちがいでした。。。
入荷したのはprimaでした。
ごめんなさい。。。v-12

お久しぶりです。
・・・でクロックスは入手されましたか?!
高架下のクロックス専門店でも商品が無くて困りました(涙)
どうやら3月で日本には輸出がストップしたそうです。
ネットでも完売でカナダの“ホーリーソールズ”と言う
クロックスと同じような物は見つけましたが念のために主人用に買ってみました。
クロックスより若干小さめでクッションが少し浅い感じですが
まっ!良しとしています(苦笑)
3足買った後で偶然近所のサーフショップに1点だけ
私が探していたサイズと色がクロッカスであったので
又買ってしまいました・・・・・
後1週間したらホーリーソールズのゴールドが届く予定なんですが
沢山になり過ぎでキャンセルかお友達に譲ろうと思っています(笑)

★Kyoko 様
ゴールドゲットされたんですねい!羨ましいです。
鬼ほどネットで検索しましたが、在庫があるのはオークションばかりなり・・・。
うぬー。

★ノエルママ 様
ご無沙汰しております。お元気ですか?
クロックスネタに喰いついてくださってありがとうございました。
>どうやら3月で日本には輸出がストップしたそうです。
えええええ。そうなんですか?なぜ??でしょうか。
大量消費のジャパンが許せなかったんでしょうか??
私はどうやらゲットできずに、この夏おわってしまいそうです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
