

やったらできる子!シロ編

実は!まだシロのお誕生日プレゼント買っていないのでした・・・。
もう半月も経つというのに・・。す、すまん。
そして、誰よりも早くシロにプレゼントをくださったジャムママ様、
面目ないっ!

いや~、シロのお誕生日の数日後の土曜日に尼崎のトイザラスに
いったんですよ。エレベーターに乗りながら「トイザラス何階やったっけ?」なんて
会話してたら乗り合わせた人から「トイザラスなくなりましたよ」なんて言われてしまい、
一同「・・・・・・」となりました。

きいてねーよ、尼崎トイザラス。
替わりにできていたのは、なんともマニアックな空間でしたぞ。
そんな話はともかく。

本日満を持して伊丹トイザラスに行って参りました。

4歳の誕生日に買ってあげるものは、もう私が勝手に自転車に決めていました。
シロにはキャラクターの確認のみ。

シナモンがいいとのことで、さくりと決まりました。

んで、個人的には今日書きたいのは、そんなお誕生日買いに行きました♪な
イベントの事ではなく、シロの異常なまでに運の良さについて。

話は変わるようで変わらないんですけど、私はソフトクリームが異常に好きです。
若干2歳のシロと本気で最後の一口を奪いあったぐらいに・・・。(滝汗)
家族でお出かけして、シロに「アイスクリーム欲しい~」なんてねだられるまでもなく
もちろん買うがなっ!みたいな?

この日も例によってお買い物の帰りに、かいつぎ家お気に入りの『BONVENON』へ。
BONVENONではNISSEIのソフトクリームを扱っていて、その関係でNISSEIのキャンペーンをやっていたのですよ。
買った個数(あるいは金額?)に応じて、くじをひくのだす。

我が家は3人分買ったので、くじをみっつひきました。

実は2~3週間前にもシロがおとさんと2人で来て、くじをひき
2等と3等をあてていたのだす。

ちなみに2等はNISSEIキャラのUSB Flash Memory。

ただのソフトクリームじゃあないよ?
070804-4.jpg


あけるとちゃんとUSBがあるのさ。
070804-5.jpg


3等は同じくNISSEIキャラのネックストラップ。(だったと思う)

んでね。1等はMP3プレイヤーだったのよ。
しかもラス1。(3つしかなかったらしい。)

ここにくる前に宿敵ミドリ電化でiPODを買ったおとさんを羨ましく思っていたあてくしは、
シロに「頑張ってとってちょ」とお願いしてみた。

そうしたら。
そうしたら!!

ふんとにゲットしたのよーーーー。

070804-6.jpg


す、すごい。
ああ、うちの子は、やったら出来る子だったんだ・・・としみじみ。
でも限りある運をこんな事で使っていいのか?と我が子の行く末がちょっと心配だったりもする。

なんていいながらも、シロの運の良さにあやかり後日サマージャンボを
シロに買ってもらったのは言うまでもないのでした。ごへー。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ソフトクリーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
