

うっくん!

本日は土曜日。明日は日曜日。その次からはきっとお盆休み。
チャンスは今日のみ・・・。

という訳で、朝から小児科&獣医へ暑い中でかけてみました。
順番に行くと効率悪すぎるので、おとさんにはシロをお願いして
私は嘉一郎と継之助を連れて、獣医さんへ出かけました。

アスファルトの温度がMAXに達する前に行って帰ってこなきゃ!と急ぎ足で一路犬猫病院へ。

本日行った獣医さんは、我が家から川沿いにずっとあがったところに
あるのです。だから当たり前のことなんですが、私達もかわぞいを
ひたすら進んだのですよ。

そうしたらですね。
その川の中を、とてとてとて、と小走りする何かがおりました。

( ´^ิ^ิ`) ?????猫??

そう、猫かと思ったのですが、なんだか後姿が変なのです。

私も小走りながらちょっとずつ近づいていくと、なんとそれは、

うっくんっ!
でした。むほー。

ウリ坊ってやつですね。
近所にイノシシが出ると噂では聞いていたものの見たことがなかったので、
生ウリ坊、しかも野生の生ウリ坊に遭遇した私は暑さも忘れてじっと観察してしまいましたよ。

( ´^ิ^ิ`) さ、さしん!

と思ったんですが、デジカメはおろか携帯電話すら忘れてきてしまっていて、
何もできませんでした~。残念~。

お昼間私以外全員寝てる・・・の図。
070811-1.jpg


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

やっぱし、旅行と、シロさんのめりじぇんおさしんが、載ってない!
楽しくなかったんや~と、さりげなく、いやみなオバサンでした
そして!
そんなんやから、こちらも、
あなたの存在忘れて、ジビッツ注文しちまったよ、Kyokoさんにお願いして
あ~あ・・・
うちらの、分けて欲しいかい?

ひっ!
猛烈な督促ですねいっ!
頑張ります!更新頑張りますぞっ!
ジビッツは、きっともうお2人で山分け済みですよねい・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
