

西北を中心に行動してみる。

蓄膿がまだまだ治らない・・・。
気管支炎?的咳き込みもイマイチ治らない・・・。

ので、今日も通院してみました。シロの中耳炎の経過確認も兼ねて。

通っている耳鼻科は今津にある。普段のあてくしならこれぐらいの距離は
自転車でグルグルと攻めるところだけど、若干夏バテ気味なので
無理はせず、阪急西宮北口まで自転車で行き、そこから阪急電車で
今津へいきました。

シロの経過は良好で、ほぼ完治ということでした。ほー。
私は先週よりはましになっているものの、も少しというところ。
とりあえず5日分のお薬をもらって、再度様子をみることに。

また西宮北口に戻りそのまま夙川まで乗り越して、久しぶりに
キルトカヘさんに遊びに行きました。
開店早々だったので、一番のり~!と思ったら、あまり時間をおかず
続々とお客様が!ま、満席です!!



その後店主ジャムママ様といろいろとお話をして楽しい時間を過ごしました。
それにしても。
シロはやっぱりここを自分のテリトリーのように思っているに違いない。
言動に何かと(! ̄д ̄)とさせられる。

【新メニュー『レインボーパフェ』を食後注文。】
diary070901-1.jpg


木製のスプーンをポッキー的なお菓子だと思い込んでいた私は、
店主様に「あの~。スプーンください!」とお願いしてしまった。
オレのバカ。

楽しくおしゃべりした後また西宮北口に戻り、そのままアクタ西宮へ。
本屋さんで先程キルトカヘにて情報入手をした「滋賀本」をゲット。
(ついでに「働きマン」もゲット・・・。てへ。)

diary070901-3.jpg


滋賀本には犬連れで出かけられそうなスポットもいくつかのっておりました!
ジャムママ様!教えてくださってありがとうございました!
近々伺う時に持参しま~す!

家に帰る前に関西スーパーにて晩御飯を買っている最中、シロがおちてしまった。
ちっ。おもいよ。

【ベッドにごろりとしても起きる気配がなく、そのまま爆睡。】
diary070901-2.jpg


オトサンは今日出張から帰ってくるはずだけど、晩御飯はいらないらしく、
土曜日なのに鍋じゃあなかった。でも明日鍋です、とオトサンより指示あり。

親子して疲れているので、もう簡単に焼きそばで済ませる。

【楽しい晩御飯の一家団欒に参加できなかった継之助。】
diary070901-4.jpg


親子2人でしたが、それなりに充実した土曜日でした~。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 蓄膿

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
