スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復の兆しみえまくり。

昨日は体調が著しく悪く、すっかり凹んでいたけど、今日はもう
すっかり元気なのよー!と叫びたいのだす。

やっぱり調子がよくない時は、外に出るに限るわねい!
家の中でイライラするのはよくないのよっ。
別に遊びに行く訳じゃなくても、単に仕事に行くだけでもよいのよ。

鼻がずびずびしてたのも、今日の寒気の中を自転車でぐるぐるぐる~と
飛ばしたら、なんだかい~感じにおさまったわ。うふふ。
もしかしたら、鼻水が強風で飛ばされたのかしら?てへっ。なんて馬鹿な
想像ができるぐらいに回復。

寝違えと腰痛もくろしろくろーずと一緒に走ったら、マシになったし。
ちょっと健康面でも自信回復いたしましたぞ。

年末に向けてバリバリ頑張るわよー。

冬はやっぱりみかんよねー!とバクバク食べまくっているシロ。
と、狙いすぎ継之助。

0501205-1.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

わたしもね、この間おもいっきりへこんでる時があったんだけど、散歩で犬たちと
思いっきり(といってもドテドテだけど・・・(*≧∀≦*))走ったら、気分すっきり~~~♪
「あ~、こういう手もあったか!」って感じです。
気分転換はいいですよね。
自転車でグルグルかぁ・・・・それもいいなぁ・・・
今度はそれで行こう!

腰痛も治るのかぁ・・・しかしよく走れましたね。
わたしも骨盤の左辺りが痛い・・・お散歩が足りないのか!?
フリスビーとかして、犬だけ走ってるもんねぇ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

みかんを狙っているそのお姿、かわいい。
うちも一番下の子は狙われますよ。すぐ側でじ~~~と視線攻撃を送ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胡桃さん、お返事遅くなりました。申し訳ありません。
犬達と一緒に体を動かすと、本当に楽しいですよね。昨日も継ちゃんと、ピーピービールを蹴りっこして、お互いとっても楽しかったです。やっぱりくよくよ考えずに、まず動くことが大事なようです、私の場合。
腰痛ですが、通っていた時よりも実は今の方がいい感じのような気がします。
以前はかばいすぎて、変な動きになっていたかも。胡桃さんも犬とのサッカーおすすめ
します!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。