

あたしだってトキメクのでした。

ふふふ。
うっふふふふ。
今日はとっても嬉しい事が個人的にあったのだすよ。

まず朝からレゴに、3分遅刻ですべりこみ。

diary070929-1.jpg


その後、シロを驚かせようと、梅田のポケモンセンターに本人には行き先を告げず
連れていってみました。

diary070929-2.jpg


シロさん、大興奮!!

ま、ポケモンセンターといっても「ジョーイ」さんがもちろんいる訳でもなく、
グッズ販売などやカード対戦が主力商品ですが。(汗)

いや、それにしても、たけーね。
ちょっとしたグッズでも、あの愛くるしいピカチューがついているだけで
一気に高くなるね。オカサンぶっくり。

でもかねてからの約束通り、パズルを買ってあげました。
シールとシロさん専用のお茶碗も。
(もう4歳なのに、まだ専用のお茶碗があたえられてなかったシロっち。
すまん・・・。放置系母親なハハをゆるしてん)

あと。
500円で詰め放題のお菓子も。
もちろん包装がポケモンなだけで、中身はただのまずいお菓子だす。
体に悪そうな、ケバケバしい色つきだす。
子供には楽しめる場所だし、いろいろなグッズもいいんだけど
このお菓子だけは改善してほしい・・・とまじで思いました。

diary070929-3.jpg


このポケモンセンターでしばらく過ごした後、モスバーガーでお昼ごはん。
マクドは全然おいしいと思いませんが、モスはおいしいね。

さて、この後からがわたくしのお楽しみの時間です!
好きな作家さんの新刊サイン会に出かけてきたのです!
ぐふー。

整理券も事前にゲットし、万難を排してこの日にのぞんでみました。
が、オトサンが出張帰りで使えないヒトになっていたので、シロを預ける
事ができず、一緒につれて臨んでみましたよ!

2時開始で、整理券には2時~3時と書いてあったのですが、
1人1人に丁寧に対応してくださったので、すっごく時間がかかったようで
私がサインしてもらって、握手もできたのが、結局3時30分過ぎてたような
気がしますよ。

1時40分頃から並び始めて、約2時間ほど、ファンの私はともかく
つきあってくれたシロさん、ふんとにありがとうね。
つっても、後半1時間ぐらいは私に抱っこされて寝ておられましたが・・・。

事前に名前とメッセージを書く紙を渡されたんですが、
かいつぎ,シロ と書いときました。

私の「,」の書き方が悪かったようで(なんせ立ちながらでこぼこしたとこで
かいたもんで)かいつぎのシロさんへ、と目の前で書かれてしまった!

全く止める暇がなかった・・。
が、間違ってはないし、ま、いいか~と。

表紙を開けたページに、手書きで私の名前が~ラブリィハートと、1人にやにやしています。

人生、全方向で楽しまなきゃね。

しばらく精神的にハイテンションで過ごせそうな予感です。うふふのふ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
