

幼稚園遠足へ

10月から11月にかけて。
秋の幼稚園は行事が目白押しでございますよ。

本日は王子動物園に遠足へ。
これは子供だけの行事なので、親はついていきませんが、
集合場所が西宮北口だったので、見送りついでに今日は私が
連れていきました。

駅に近づくにつれ聞こえるよ、何かが。
駅に到着して、それがテンションあがりまくったチビッコ達の嬌声だと知る。

以前の私なら絶対に幼稚園ご一行様とは一緒の車両には乗りたくない!
断固嫌!!と、思ったものだが、慣れって不思議ですねい。
なんとも思いませんでした。

シロをクラスに合流させ、そばで見守ってみたら、おかさんが見送ってくれてる事が
とっても嬉しそうで、動物園に行く事がとっても嬉しそうで、それをみてたら
こっちまで嬉しくなってきた。

時間になって改札に吸い込まれていったシロを見送り、急いで仕事に戻りましたが
15時前に再び迎えに行きました。

会うなり、楽しかった事を矢継ぎ早に話し出しますよ。うふふふ。かわいー。

夜は当然あっという間におちました。私も。(なぜだっ!?)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
