スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブ化

近頃「何かに打ち込みたい!」熱が体内を駆け巡っているのですよ。

・フラ
・合気道
・ヨガ(アシュタンガぐらいのハードなやつね)
・テニス

などに打ち込みたい!

というわけで、本日はシロさんを連れて、フラ教室見学に行ってきました。
カルチャー教室的なものではなく、きちんとしたところ。

シロさんが私の太ももに引っ付いて離れないので、体験はできなかったのだけど
やっぱり自分の体で何かができるって、素敵なことだな~としみじみ思いましたですよ。

月謝と体力とシロさんと仕事とか色々な兼ね合いがあるから、即習う!というのは
難しいかもだけど、いつかは習いたいフラなのでした。

その後は、もちろんキルトカフェ。フラ教室からも近いのでした。
シロさんは相変わらず「オレの庭」的ふるまいで、あてくしをイラッと
させておりましたよ。もう連れてこないわよぉ!と毎回帰りには思うのだけど・・・。

080401.jpg


隣の席にミニチュアダックスの可愛いお客さんがきていたんだけど、シロさんは
自分ちにいる、やたらでかい、ぐいぐいシロさんを押しのけてくる、クロとシロクロとは全く違う
その小さな可愛いダックスちゃんに夢中でしたよ。

やっぱりサイズ的に丁度いいんだろうなぁ~。
うちはなんだか犬子関係失敗してるしなぁ~。しくしく。

まあすべては、犬と子供とを同時に可愛がれる広さ深さが私に欠落していた事が
原因ではありますが、そんなに嫌ってくれるな・・・と。それだけなんだ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。