スポンサーサイト


らららん!な一日

さて。現在我が家は車0台。

ナッシング。

無。

ですので、先日も書きましたが移動手段は、自転車か徒歩か公共交通機関なわけですよ。
今までは、シロさんの幼稚園登園はオトサンのお仕事で、
仕事いくついでに、シロさんを園指定の場所におとしていっていたのです。

が、車がないので、昨夜シロを間にはさみ真っ暗な寝室にて夫婦で押し問答的な?

(・∀・) 明日どーするよ?

( ´^ิ^ิ`) 私は犬の散歩でもシロの登園でもどっちでもいいけど・・・。

(・∀・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ´^ิ^ิ`) 寝たフリすんなや(怒)

(・∀・)  えぇ~・・・・・。

( ´^ิ^ิ`) だーかーらー。寝たフリすんなっつーの。


解説しよう。

オトサンは、子供たちを送りにきた大量のママンの中に突入するのも嫌だし
犬の散歩も嫌なのであった。

結局オトサンは前夜「犬の散歩」を選択したのだが、今朝くわっ!と目覚めるなり
「やっぱりシロちゃんを送っていく!」と宣言していたよ。

そんなに嫌か。犬の散歩が・・・。
それでも犬飼いか?といいたいのであった。

それで、シロさんはオトサンとテクテク登園していったんだけど、
私は途中までくろしろくろーずの散歩をしつつ後ろからついていってみた。

後ろからテクテク歩くオトサンとシロさんは、なんとも言えず微笑ましく
母としては、なんだ朝から、ららら~ん♪となったのでした。

ついでにいつもよりたっぷり散歩の時間をとり、遠回りをしたので、
それも、ららららら~ん♪なのでした。


先週末から寝る時間が遅い日が続いたので、ずっと耳鳴りがする中
朗らかに合気道2日目に参加してきました。

いやー、楽しかったっす。
シロさんは相変わらず、棒打ちだけ参加していた。(汗)

まあ、いいけど。
習いたかったのはあてしだからねい。

いつか何か撃退できるようになるかなぁ~・・・。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
