スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴの日は本屋さんへGO

まさにタイトル通りなんだけど、毎週金曜日はシロさんのレゴの日。

授業?は1コマ50分なのですが、最初こそシロさんが授業を受けている様子を
微笑んでみていたあてくしですが、近頃はもっぱら30分程本屋さんへ
いったりしとります。

だって、だって~。
1人でじっくり本をみたり選んだりできるのはこの時間しかないんですもの~。

で。

毎週本屋さんへ行くたんびに、ついつい買ってしまうんですな。何かしら。
漫画とか漫画とか漫画とか。(えー)
小説とか雑誌とか。

今日はめっさ久々に『レトリバー』を買ってみた。
一度はいきたい遊び場スポット28 のコーナーが気になったのでねー。

そしてそして。
一番気になったそのスポットは!

岡山県にある『岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク』だっ!!

西日本最大級のドッグラン完備ってなんか素敵すぎー。
おいしいソーセージもありそー。

いやーん、いきたいいきたい。GWにいきたいよぉ~ん~なんて
体をくねくねしていたら気づきました。

我が家は今0台なことに・・・。あ~ぁ・・・・・・。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

おお〜「ドイツの森!」この前行ってきましたよ〜(*^_^*)
っていうか、もう何回も行ってますが。。。
ここら辺でイヌ(大型犬もオッケー)同伴で堂々と入れるところですからねえ〜
しかし出来たばかりのドッグランには行かなかったのです。。。
(遠くてたどり着けなかったと言うか。。。)
如庵だけなら良いのですが、ロドコが居ると途中で「歩くのイヤ〜」とか言うし(^_^; ものすごく広いので。
子供用にも芝すべりとか、ヒツジ牧場とか、わんわん広場とか(これはいらないけど)
まあそれなりに遊べるかも。
パンもソーセージも焼き肉?もありますよ。味はとびきり!ではないですが(^_^;その場で食べればそれなりに美味しいです〜
それにしても、レトリバーに載るんだ〜〜それにびっくりです(笑)
来てくれたら、是非是非お会いしたいですね!!
会えるかもしれない〜って思うだけで嬉しくなりますよ(*^_^*)
ああでも、車がなければ絶対無理な場所にあるので。。。(^_^;

おお~ぅ!「ドイツの森」経験者発見!!
なんだか想像以上に広いようですね。確かに帰省の時、進めども進めども岡山って
感じは毎回するのですが。。。。。いや、それとドイツの森が広い事は直接関係は
ないのですが・・・・。
そう!子供も楽しめて、犬の楽しめて!というのがよいですよね。やっぱり遊具が
あるのとないのとでは、子供のテンションが全く違いますしー。芝すべりは
私も幼少の頃、鬼ほどはまったものです。
車が着たら、絶対ドイツの森を攻めたいと思ってます。その時は是非是非!!
お会いできたらとーっても嬉しいです!!!
ロドコちゃんとシロ、ごたいめーん、とかもしたいかも、
でも、双方ノーリアクションの可能性高し!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。