スポンサーサイト


さようなら淡路島

温泉から日の出がみれるというので、母と昨夜4時30分頃に起きようと約束したものの
私はやはりというか、起きられず、母と兄はそれぞれ早朝温泉にいったもよう。

生憎の曇り空だったので、くっきりとした日の出はみれなかったみたいだけど
ぼんやりとした日の出はそれなりに綺麗だったみたい。

朝食も盛りだくさんかつとってもおいしかったです。
まさに和食最高!って感じですね。

チェックアウトぎりぎりまで、部屋でゆっくりした後は、ホテルのラウンジで
朝のコーヒーを!

おお~ぅ、いいね~ぇ。ゆったりしてるね~ぇ。

今日はもう天気も曇ってるし、風も強すぎるということで、お土産を買ったら
そのまま帰途に着くことにしました。

で、お土産ですが。

「たこせんべいの里」にいってみました。

施設自体は立派というわけではないのですが、いいのです。
だって、全種類のたこせんべいの試食ができるんですもの!
お茶もお水もコーヒーもただなんですもの!!

080519-1.jpg


もちろん全種類バリバリと試食し、4種類ほど購入。
あなどれないおいしさでした。

080519-2.jpg


最後にオトサンのお土産を買うために、道の駅へ。

みよ、このシロさんのぶっすり顔。
そんなに写真が嫌いか!?

080519-3.jpg


それにしても。

なんて楽しい2日間だったことでしょう。

先日から色々あって、自分が思っていた以上にストレスがどうやら溜まってたみたい。
でも自然の中で、ゆったりと過ごし、おいしいものをたらふく食べたら、リフレッシュできました。

おかあさん、お兄ちゃん、本当にありがとう。今回誘ってくれて心から大感謝です!

シロさんとふたり夜の9時にはもう撃沈してました。
寝際シロさんが「おっちゃんとおばあちゃんと、お別れしたくなかったのー・・。」と
言っていたのには、きゅ~んとなった。

シロさんもかなり楽しかったみたい。いい思い出になったね。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

お久しぶり!
難聴・・・少し前にブログで読んだのですが、なんとコメントしてよいか分からず・・・
すごく驚きました。かいつぎさん、ショックだったね。
仕事しているのに、家事も育児もワンコさんたちのお世話もしているんだもんね。
ストレスたまるよね・・・まじめだもんな~かいつぎさん。
ダンナさんに協力してもらったり、実家でのんびりさせてもらったりで。定期的にの~んびり
させてもらわないと!
淡路島、楽しかったんだね!ストレス解消できたようでよかった。
実は私の母の出身は淡路島なのです~おじいちゃんのお墓あるので今でも2年に一度は行ってます。
のんびりした、いいところだよね~
前の記事・・・料理豪勢(>▽<)

花丸さん、コメントありがとー!
や、なかなか侮れませんね。自分の体。健康だけが取り柄よ!なんて言ってても
年齢には勝てないわ~って感じです。日々こまめにストレス解消しないと、ってか
ストレスをためないようにしないといけないみたい。色々と悟らなければ・・。(汗)
淡路島、おかあさまの出身って、あの、噂の??学生時代に聞いた、数々の伝説
まだ忘れていなくってよ?あれから○○年、さらに伝説は増したことでしょう。
また会った時に、きかせてね?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
