スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きすぎて・・・

今日も早起き、6時に起床。
すがすがしく起きるも、私が起きた3秒後にシロさんも起床。
えー、寝ててくれていいのに~・・・・。

土日の日中にシロさんの前で仕事をしては可哀想・・・と思い、早起きしてるのに
君まで起きたら意味ねーじゃん。単に日中じゃなくなっただけで、
「早朝シロさんの前で仕事をしては可哀想・・・」なだけに。なんじゃそりゃ。

( ´^ิ^ิ`) 「おかさんは今から仕事するから、も少しシロさんは寝ていてください」

(・∀・)’  「いやや。おかーさんがいいー」

( ´^ิ^ิ`) (ちっ。もっと愛されろよ、オトサン!)

仕方なく仕事の邪魔をしないという約束をしてもらい、隣で好きに過ごしていただくことに。

絵本を読んだり、お絵かきしたり一通り好きな事をした後飽きてきたのか
歌を歌いだしました。

あ~しのぶ~ぶんと♪て~~のぶ~ぶんは♪
お~な~じな~がさ~です~♪
だ~れか~のこ~ころ~でみ~たすのが、だ~いじ~~♪

と、すてきにおもろい歌を歌っておりました。
3行目でいきなり深くなるのな。

↓歌いながら足を手を広げて、確かに同じ長さにしておりましたよ。
 あまりに可愛いので激写したら怒っとりました。

080525-1.jpg


9時ごろから朝ごはんを食べ、夫婦してはまっている「HERO」をみて、雨がやんだ一瞬の隙を狙い
犬の散歩に行って、昼ごはんを食べて(今日も淡路島ラーメン)と、地味な休日を過ごしていたら
眠気が!

ここのところずっと早起きしてたので、早起きしすぎて睡魔が!
昼日中の2時過ぎから5時すぎまでがっつり寝てもたー!も、もったいない。

寝ている間、雨もやんでいたのにシロさんは特にオトサンと外に遊びに行くわけでもなく
家にいたらしい。ごめんよ、シロさん。つまらん日曜日だったねー。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。