

自転車でおでかけ

GWだというのに!いい天気だというのに!相変わらず車がありません。

が、しかし。
新しい休日スタイルが!

結婚して10年、初めてオトサンと自転車でおでかけしました。
夏用のインナーを買いに行くため、つきあってもらったのです。

シロさんを後ろに乗せ(もちろん私が・・・)、オトサンと自転車こぎます。
あははは、楽しいねー・・・・・君はね。

オトサンの自転車は、なんかおされげで、そしてお高げで(実際鬼高い自転車なんだ)
こぎやすげで。いいなー。しかも1人だし楽チンそうだなー。
っつーか、かわってくれ、自転車。
たかだか夏のインナーにお金をかけたくないケチケチな私は、まずはユニクロへ。
が、撃沈。ユニクロって袖つきの女性インナー売ってないのな。使えないわ!

仕方なくそのままエビスタへ。確か下着やさんがあったはず・・・・って、ないー!
久しぶりにいったら、すっごく店舗がかわっててびびる。

エビスタまで行ったのに、結局何も買えず・・。ちっ。
けど、シロさん的にはよかったかも。

GWということもあって、子供向けキャラクターショーをやってたんでした。

名探偵コナンの・・・。
そんなんキャラクターショーとして成立すんの?と思いましたが子供には受けてました。

シロさんに見てきたら??と進めると

(・∀・)’ 「え?え?コナン?本物の??」

いや、本物ではないが子供の夢は大事にしようと思い

( ´^ิ^ิ`) 「当たり前やん。本物に決まってるやん」

と答えたところ

(・∀・)’ 「え?それって人が中にはいってないってこと??」

(・∀・)’ 「人が中にはいって動かしてないってこと??」


えー・・・・・。

ゆ、夢ないのな。もともと。
しかもなぜそんなに執拗に聞く??

この後もまだ聞いてましたが、とりあえず見に行くことにしたらしく

おずおず
080503-1.jpg


もっとよく見えるところにいってみる
080503-2.jpg


そしていつの間にかちんまり座っていた
080503-3.jpg


あははは。私はコナンよりシロさんの大移動を見学している方が楽しかったです。くすー。

この後家に帰り、恒例の鍋でしたとさ。

爆睡のシロさん
080503-4.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
