スポンサーサイト


再検査の日。

本日再検査の日。

この日に向けて、早く寝て、まったりと過ごし、シロさんへも平常心を心がけ
お酒も断ち・・・という生活を心がけてきましたYO!

そして昨夜も「明日に向けて早く寝ましょ。どきどき」と、23時頃からベッドへ。
が、こんな時にもなぜか「雨女」スキル発動!?なのか・・・?

すんごい雷でしたね。

雷ぐらいなら寝られますが、継が雷苦手なので、すっごく騒いでしまって
それで「ご近所さん、すみません」と思い悩み、全然眠れなかった・・・。
しかもその後すっごく目が冴えて来て、まるで明日遠足の小学生のよう・・・。(汗)

なぜこんなことに??万全の体調で明日を迎えるはずが!!うおーー!!
などと心の中で雄叫びをあげているうちに、どうやら落ちましたが。


さて。本日。行ってまいりました。
シロさんを延長保育にするほどの念のいれよう。
(だって彼女は私が聴力テストの為に防音ボックスに1人入ると、それだけで
泣き叫ぶんだもの・・・・・)

途中で治療のあまりの苦痛さに、恐ろしい音量で泣くわわめくわの
ちびっこがいて、こちらのテストも中断しましたが、聴力テストは無事終了。

先生に結果を聞くべく順番待ちです。(テストだけ先に受けたので)

ああ、待つ間の2時間がなんと長かったことよっっっっっっっ。
少し緊張しまたが、結果は大丈夫との事でした。

ステロイドがいい感じに効いたようで。

はうー。よかったです。
なんかどっと疲れが・・・。でも安心感の方が大きいです。

私が入院という事になると、あまりにも我が家の色々な事がまわらなくなって
しまうので、それを想像するだけで怖かったのでした。

健康である事がいかにありがたいことか、今回痛感。
そして、自分の体調に対する過信も禁物だ。

しばらくステロイト以外の薬は服用するよう指示があった。

そして、突発性難聴が治ったので、安心して蓄膿の治療をされてしまったのでした。
ぐいぐいごいごい、されて痛いのなんのって。

せんせい、そのマスクの下はもしやニヤリとしていませんか?というぐらいの
ぐいぐいっっぷりでした。イタタタ。

また来週もいかねば。耳鼻科からの卒業はもう少し先になりそうです。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
